TOP > BLなりきりチャット

えにし荘の住人 / BML / 特殊 / 途中参加歓迎 //56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-03-20 18:23:05

(/初めまして!参加希望です!)

「お望みとあらば上でも下でも…なんて。お子様には少々、刺激が強すぎたでしょうか?クスッ」

「お初にお目にかかります。私は仙狐の銀夜と申します、以後お見知りおきを…。して、早速御近づきの印に口吸いなど如何です?」

神影 銀夜 -Mikage Ginya-
24y(と名乗っているが、実は1000歳をこえている)/バーテンダー/101号室/179cm/仙狐
銀髪/ふんわりウェーブの背の中心程の髪/仕事中は後頭部で一つに結んである/流し目が冷たい切れ長な目は笑うと狐目に/瞳の色は金色/仕事着はきっちりと着こなしたカマーベストが決まったバーテンダーの服装/普段着は着流しや浴衣などの和服が主/指が長く爪先まで手入れされている/鞄は仕事以外であまり持ち歩かないタイプ/飄々/敬語口調だが昔の人の様な古臭い単語がよく混じる/異性同性、更にはタチネコなどの区分は無いらしく楽しければ相手に乗る/初心な子や人間をからかうのが好き/魅了する能力があり、仕事場で使用しているため彼目的の客が多いのはそのせい/実際は能力ではなく実力で相手を骨抜きにする方が楽しいらしい

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle