TOP > 1対1のなりきりチャット

ゴールデンタイム/春にしてブラックアウト(万里×リンダ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 多田万里 [×]
2021-03-19 18:10:44 

リンダ先輩役を
やってくれる方募集します!

ここではライトノベル/アニメのゴールデンタイムでもしも万里が記憶を失わず香子ではなくリンダと付き合っていたら...?というIFを楽しみたいトピです。

主は万里をやるのでリンダ先輩をやってくれる方募集します!


1: 多田万里 [×]
2021-03-19 18:15:44

ここのトピだけの設定
万里は事故に合わないため留年していない。そのため香子とは付き合っていない。
ただヤナっさん達とは原作通り仲が良い。
サークル紹介の時意気投合した。

リンダとヤナっさんは映画研究会所属。 二次元君は漫研に所属。香子は原作と同じくおま研に所属。万里とは恋人ではなく友達の関係。

2: 多田万里 [×]
2021-03-19 18:17:06

あ、リンダ、のところミスです。
岡ちゃんですね。リンダ先輩は原作通りおまけんに所属しています。

3: 多田万里 [×]
2021-03-20 09:43:06

(上げていきます)

4: 多田万里 [×]
2021-03-21 11:26:02

(上げていきます。)


5: 多田万里 [×]
2021-03-22 17:27:45

(上げです。)


6: 多田万里 [×]
2021-03-25 18:55:49

(上げていきます)

7: 多田万里 [×]
2021-03-27 17:53:42

(上げます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle