TOP > 個人用・練習用

  ※音量注意/935


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 藍染 [×]
2021-07-18 23:07:26



何もかも気に食わない。

……いや、それは嘘。
毎日恵まれて幸せに生きてる。本当に。
だからこそただの一つ二つで気分を害されるのが気に食わない。本当に。




142: 藍染 [×]
2021-07-18 23:10:07



何でもいいけど捻りが欲しいよ。つまらないよ。




143: 藍染 [×]
2021-07-18 23:12:41



ごめんねみんな、諸々の返事は後日返す。
それから、好きだよ。




144: 藍染 [×]
2021-07-24 11:41:18



新人のレインちゃんかわいいな~~ちょっと演技感強いけど。男4人は声すら聞いてないので知らない。ゲーマーの人はちょっと好き。




145: 藍染 [×]
2021-07-24 12:03:37



初配信1分まとめだけで新人全員好きになったんだけどなに……?




146: 藍染 [×]
2021-07-29 00:01:28



「藍染さん、もう(実家のある県)……じゃない、(転勤先)に行っちゃうんですか? せっかく、同年代の仲間ができたのに、……寂しいです」

話し掛ける前にこれ言おうって考えてシミュレーションしてたんだろうな、とか、『せっかく仲良くなれたのに』って言おうとしてやめたんだろうな、とか、『寂しいです』って言う前にちょっと照れて躊躇ったんだろうなとか、色々な感情が湧きすぎるので、とりあえず記憶の限り原文のままを書き留めておく。
やっぱり同い年でタメ口でいいって言われたのに未だにお互い敬語なのじわじわ来るな。

あとその気があるなら古着屋の話になった時に「一緒に行く?」って言ってください!!もう!!!




147: 藍染 [×]
2021-07-29 00:09:35



お察しの通り剣持の香水買っちゃいました!
リアコでも夢女でもないけど、剣持本人もつけてるって聞いたら買っちゃうよね……くっそ、あいつ分かってやがる……




148: 藍染 [×]
2021-07-29 00:23:46



>146
昔の自分だったら「え、もう連絡してくるなってこと……?」って超絶後ろ向き考察してLINEやめてたと思うから、成長したね私……っておばあちゃんのような気持ち




149: 藍染 [×]
2021-07-29 20:59:56



誕生日おめでとう、もう一人の私。




150: 藍染 [×]
2021-07-30 00:18:10



書きたい話もやりたい事もたくさんあって、なのに何もかもままならなくてちょっと苦しい。
でも何もなかったあの頃よりずっと生きてるって感じがしてるの。ねえ、私、もう大丈夫だよ。幸せだよ。あなたは笑ってくれるかな。




151: 藍染 [×]
2021-07-30 00:19:42



嘘だっていいよ、逃げたっていいよ、
いいんだよ。




152: 藍染 [×]
2021-08-10 23:19:54



こんなことして何になるんだろうね。




153: うふふ [×]
2021-08-18 16:30:03

ファイト

154: 藍染 [×]
2021-08-29 11:01:04



手っ取り早く女の子口説いて遊びたいだけなのに!
んん、ここの人たちって真面目で誠実なんだよなあ……




155: 藍染 [×]
2021-08-29 11:04:35



ちゃんとした『創作』は一人でやって、『なりきり』はここで暇つぶし程度にやるスタンス。
どこかいいところ無いかなあ……過疎りだしてたとはいえ、メビ閉鎖しちゃったの本当痛い。




156: 藍染 [×]
2021-08-29 11:11:43



どうでもいい、わけではないよ。
でも、まだやっぱりどこかおかしいんだと思う。

もしこれを見てるのなら、
俺も俺で苦しくないようにするから、
君も、忘れるなり罵るなり苦しくないようにして。

さようなら、好きだったよ。
ありがとう。

…なんて、




157: 藍染 [×]
2021-09-19 21:00:46



かっ……わいいなお前ら!かわいいなあ!!
恋愛ものはかわいいのが好きです……よかったねもち蔵……




158: 藍染 [×]
2021-09-20 20:12:12



完全に二次元とネナベやったので理想高まったな。『そこはそうじゃねえだろ!』ってなっちゃう。
まあでも一人大好きマンだから妥協で付き合うくらいなら独り身でよくね?っていうタイプだし、そもそも回避依存だから結婚もしたくないしな……

そんな自分が今はわりと気に入っています。ただ、他人の評価で生きると死にます。自分軸で生きろ。これを絶対忘れるな私。




159: 藍染 [×]
2021-09-20 20:13:10



普通の幸せは望めなくても、自分の幸せだと思うこといっぱいして生きていこうね。




160: 藍染 [×]
2021-09-22 02:26:23



はっ……剣持と話す夢見た。いま。なう。幸せ……
あと香水全然届かないじゃん……




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle