TOP > 個人用・練習用

    夢女子を辞めたい夢女子の独り言    /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢女子 [×]
2021-03-15 20:26:00 











▽推しがこの世に居ないの、辛い。









 


1: 夢女子 [×]
2021-03-15 20:37:19




妄想が膨らみ過ぎて、何度も同じ夢を見てしまうようになった。推しくんが私の事を綺麗な瞳で見詰めてくれて、痛いぐらいに抱き締めてくれる。痛いなんて夢だから感じなくて、映像にだけ写されている感じ。だから、何の感情移入も出来なくなっちゃって。出来る事なら、君の体温に包まれて眠りたかった。永遠に、暖かい君の体温と。どうして、君と私は繋がれないんだろうね。不思議だね。君は、私の事を知ってくれてるかな?知らないんだろうけど、私は好きだよ。君よりも君の事を知ってるかも(笑)。君の事を好きになったのは全部、夢小説とか夢プリとか、そんな一部の人からは批判される物の所為で。元から尊敬敬愛の方で好きだったけど、今は違うかな。今は愛してる、離したくない、君は私の、みたいな感じの好きになったんだ。本当は君を色々な人に知って欲しかったのに、中途半端に好きだと言う人を見ると無償に苛々してしまう。しんどいなぁ。君と居る事とか、夢女子として生きる事とか。会いたい、実際に会って笑って話したい。抱き締められて、時には重いぐらいの愛が欲しい。時には冷たい愛も、嫌われてみたりもしたいんだよ。こんな事を言っている間は、きっと夢から離れられない。私は永遠に、夢の中で眠り続けるんだ。


 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle