TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)/311


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
292: 梨花 [×]
2021-03-18 00:05:59

うん!それじゃあ何かあったら、連絡してね!
ミク!リン!レン!
行こう、シノン。この事を早くジェイシスに伝えよう!byカノン

293: 赤猫 [×]
2021-03-18 00:07:33

シノン「はい、行きましょう(カノンと共にそこから去る)」
ミク「…セカイをお願い、2人共」

294: 梨花 [×]
2021-03-18 00:11:09

-現実世界-
(パソコンの中で)やっと帰ってこれた!byカノン
カノン、シノン!一体どこに行ってたんだ・・・?随分と静かだったから心配になったが・・・・byジェイシス
ジェイシス!聞いて!新しい特異点が見つかったよ!
しかも、コウマが変な姿で居たの!!!!byカノン
何────紅魔が?
・・・・シノン、詳しく説明してくれ。byジェイシス

295: 赤猫 [×]
2021-03-18 00:15:24

シノン「はい、説明しますと、私達が電子の海を漂っていた所セカイの狭間という別世界に繋がる場所へと辿り着き、そこで始まりのVOCALOIDである初音ミクと鏡音リン、鏡音レンと会いました。セカイの狭間では、人の想いから出来たセカイという場所を見守るらしいのですが…そこにあったセカイの1つに異変があり、何かと思いそこを見た所…姿の変わった牧野紅魔を確認しました」

296: 梨花 [×]
2021-03-18 00:23:19

セカイの狭間・・・・・それに人の想いからなるセカイ・・・・始まりのVOCALOID・・・・珍妙な事も起こるものだな。
しかし、紅魔の姿が無くなった以上。静観する訳にもいかない。カノン、その紅魔の姿のデータは送れるか?byジェイシス
送れなくはないよ!ただ画像が乱れてるかも・・・byカノン

(データを送り、変わり果てた紅魔の姿を見る)

・・・・・・・・・鮮血色のドレスに、赤い髪────姿は変わってるとはいえ、紅魔には変わりないな。
よし、今から美麗にこの事を連絡する。カノン達も・・・向かうよな。今回の除去にbyジェイシス
勿論だよ!ミク達が困ってるの、放っておけない!byカノン

297: 赤猫 [×]
2021-03-18 00:25:39

シノン「私も同行します、あんなのを見た後でほっとくなんてこと出来ません」

298: 梨花 [×]
2021-03-18 00:28:52

分かった。この事は直ちに美麗に伝えよう!少し待っててくれ!byジェイシス

299: 赤猫 [×]
2021-03-18 00:34:03

シノン「…間宮沙月は、無事でしょうか。牧野紅魔が間宮沙月の元を離れるなんて、よっぽどです」

300: 有栖 [×]
2021-03-18 05:09:26

(うわぁぁぁぁ…ミクをやると言っておきながらあれ以降寝落ちしてた…すみません…!!!!)

301: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-18 06:40:33

ジゼル「(腹部の手当をしてもらってる)おい、もう必要以上に包帯を巻くな……もう要らん要らん……」
火澄「……ジゼルちゃん、もう自分で再生出来なくなってるほど弱ってるのに何で言わないの?……いや、今言えるわけないか……」
ジゼル「テメェ、余計なこと言ったら殺すからな…………せめて事が治まるまでは、生きてられるはずだ…後のことは保証できねぇが……多分、俺は次の世界の特異点解決で『死ぬ』」
火澄「……」

302: 赤猫 [×]
2021-03-18 06:52:47

(大丈夫ですよ!気にしないでください!)

ノア「…ジゼルさん、本当に黙ってていいんですか?解決策ならあるんですよ?」

303: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-18 07:12:03

ジゼル「解決策っつってもな、今のところ俺の『新しい所有者』を決めるしか方法は見つかってない……つまりは『俺という兵器を背負わせる契約』をするってことなんだぜノア様……もうこれ以上は迷惑かけられねぇよ、ましてや兵器を背負わせるなんてな。だが英王様に伝えたらあの人はきっと契約しようとするはずだ……英王様に兵器を背負わせるなんて、できるはずがねぇ…それに、神童様の一件で英王様は傷ついてんだし、負担かけたくねぇよ……(俯く)」

304: 赤猫 [×]
2021-03-18 07:14:23

ノア「っ…ですが…」
鈴華「なんかこそこそしてると思ったら、そういう事か」
ノア「!鈴華さん!」

305: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-18 07:28:22

ジゼル「ゲッ!!!!!やべ!!!」
火澄「俺ちゃん知らなーい」
ジゼル「狐!!さては気づいてたな!?」

306: 赤猫 [×]
2021-03-18 07:33:11

鈴華「音が聞こえる私に隠し事が通用すると思った?はぁ…別に、あんたがどうしようと勝手だけどさ、あんたが死んで悲しむのはあいつなんだよ。そんなくだらない終わり方したら、私はあんたを一生許さない」

307: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-18 07:47:04

ジゼル「っ……だがな、他に方法が……」
火澄「じゃ、誰かしらと契約すりゃいいじゃん。沙月ちゃん限定じゃないんでしょ?」
ジゼル「簡単に言うなボ ケ狐」

308: 赤猫 [×]
2021-03-18 07:59:39

鈴華「…そんなことよりも、今はあのバカの行方を探すの優先でしょ。契約すんなら、奈緒に契約してもらうっていう手もある。悪いけど、私は流石に無理だから」

309: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-18 08:26:51

ジゼル「熟考しておく…………とりあえず、まだ身体はギリギリ動く…………やれることはやるさ」

310: 梨花 [×]
2021-03-18 09:04:15

(プロセカ編のトピ、出来ましたよー!)

311: 赤猫 [×]
2021-03-18 09:05:00

鈴華「…あっそ、勝手にすれば。私、少し出掛けてくる(そこから出ていく)…くそっ、あの馬鹿…だから嫌いなんだよ…!」

朱莉「そんな…紅魔ちゃんが…」
奈緒「紫炎さんにも協力を仰いだのに…結局、間に合いませんでした…(拳をにぎりしめる)どうしてこうも私は…いつも無力何でしょうかっ…!」
朱莉「…沙月ちゃんは?無事なの?」
奈緒「はい…なんとか…だけど、紅魔さんが居なくなってしまったショックで…」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle