TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SNOW WHITE 【 BL/少数/日常系 】/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  加賀美( 鏡 ) [×]
2021-03-13 13:07:29 

鏡よ 鏡。 世界で一番美しいのは誰?

___美しいだけでいえば、白雪ですが。 あの子、結構やばい子ですね。 詳しくお教えしましょう、白雪と愉快な7人の青年達について。

暫くレス禁

1:  加賀美( 鏡 ) [×]
2021-03-13 13:12:45

やあ、初めまして。僕は 加賀美 と言います。 そう、御伽噺の喋る鏡は僕のことですよ。

今日皆様にお教えする物語は、世界で一番美しい 白雪 のお話です。 彼の美しい顔は多くの人を魅了しました。 彼は山奥の古屋に住んでいますが、彼の他に7人の青年が住んでいるそうで…。

これは絵本の中では語られない、彼等の単なる日常。 毎日のいびきから、誰かの私物を壊してしまうような些細なことまで覗くことができますよ。

さあ、本を開いて。 君が主人公なのだから。

絵本を開くにあたって、注意点があるよ。

ロルは必須。 短から長まで形式問わず。
1週間の不在予定は申告してください。 
扱える登場人物は1人まで。
登場人物はみんな男の子。
日常メイン。ギャグ要素有。恋愛要素有。 なんでも。
とりあえず楽しくやりたいですね。

2:  加賀美( 鏡 ) [×]
2021-03-13 13:21:28

登場人物

1 / 白雪
 美しい青年。ただそれは見た目だけらしい。中身はくだらないただの少年だとか。

2 / ドック
 非常に物知りな青年。リーダー的存在で、焦ると言い間違いをしてしまう慌てん坊。

3 / グランピー
 現実主義で感情的。気に入らないことがあると癇癪を起こす。情に厚い。

4 / ハッピー
 ムードメーカーでいつも元気に動き回ってる。とにかく笑顔で邪悪な雰囲気をぶち壊す。

5 / スリーピー
 のんびり、おっとりしている。いつも眠そうで欠伸を何度もしている。癒し系。

6 / バッシュフル
 照れ屋ですぐに顔が赤くなる。恥ずかしがりでとっても純情なかわいい子。

7 / スニージー
 花粉症でとんでもない威力のくしゃみを連発。本人も驚くほどだとか。

8 / ドーピー
 見た目も行動も子どものようであどけない。かなりのおとぼけな子。

上記に肉付けしながらPFの作成をお願いします。見た目のイメージはみんな高校生くらい。特徴がはっきりしていればどんな肉付けをしても構いません。

それでは、募集を致します。 僕は スニージー を担当します。名前の変更は可能。皆様洋名で統一します。

3: スニージー [×]
2021-03-13 15:37:35

名前 / アル

性格 / 割となんでも適当で、無関心。 発言力はほとんどなく、イエスマン。 ビビリな方で、怖がりなところも。 ただ、それは隠しているつもりなんだとか。 自分のくしゃみでさえ驚いてしまう。

容姿 / ダークブラウンの髪色で、マッシュショート。 襟足は短く、前髪は目にややかかる程度。 176cm。 目は半目気味の二重。 ブラウンの目色で三白眼。 肌は白く、いつも鼻を噛んでいるからか鼻が若干赤い。 薄めの唇。 古着系の服を好む。 

備考 / 白雪の家に居候する7人のうちの1人。 ひどい花粉症に年中悩まされてる。 花粉症に苦しんでいる分日々気楽に生きている。 猫が好きだが、動物アレルギーでもあり目を真っ赤にさせながら撫でるのだとか。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle