TOP > 1対1のなりきりチャット

【SW reylo(レイロ現パロ)】まるで星が輝くような/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-03-11 00:28:31 

「私は遙か昔から貴方を知っているわ。何だか懐かしい気持ちになるの」

* * *

こんにちは。
この度、SWの1対1のなりきり募集を開始致します。
お相手が見つかり次第、締め切らせて頂きますので、ご了承くださいませ。

提供/レイ・スカイウォーカー
募集/ベン・ソロ

今回レイロの両片思い or 両思いの現代パロディをお相手様と甘々にイチャラブを楽しみたいと思っております。
此方で提供するレイのプロフィール(>1)を添付しておきますので、ご参照ください。

長期的にロルを回せる方を優先致します。ベンに会えなくなると、レイちゃんが寂しがってしまいますので…。

好きなシチュを語って、背後様とも仲良くなりたいです。

どうかよろしくお願いします…!


1: 匿名さん [×]
2021-03-11 00:32:39

初めに、提供するレイのプロフィールを貼り付けておきます。

【前世】
「エクセゴルの戦い」で皇帝と対峙し、見事勝利したジェダイ、レイ・スカイウォーカー。
前世の記憶を保持しており、ライトサイドへ戻ったベンを自身の蘇生のために死なせてしまった事に対して、負い目を感じている。

【プロフィール】
見た目はレイ・スカイウォーカーと同じ。
半袖のチュニックにジーンズ、スニーカーと言ったコスパ重視の動きやすい服装。
5歳の時に養護施設に預けられ、施設から出た後は古いアパートで一人暮らしを始める。現在20歳で大学の工学部に通っているが苦学生であり、学費や家賃を返済するためにバイトをしながら生活している。
趣味は散歩。機械の修理が得意である。

【備考】
今回ベン・ソロと現世で運命的な再会を果たす。彼に対して密かな恋心を抱いているが、自分の彼に対する本心に気づいていない。
家族も無く、独りで生きてきたせいか、寂しがりな一面がある。

(/上記の設定はお相手様の希望に合わせて、適宜変更しますので、何卒よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle