TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…【スターウォーズ/なりきり/初心者歓迎/途中参加OK】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 銀河のならず者 [×]
2021-03-10 21:22:03 

よう、入って来てくれて嬉しいぜ。

俺の名前はハン・ソロ。
ミレニアムファルコン号の船長だ。

…何?ここはどのような所かって?
んー、簡単に言えば、光と闇の勢力が集まる場所。

ジェダイの騎士やドロイド、帝国軍や賞金稼ぎがやって来るぜ。

ここでは、時系列だの利害関係だのそんなの関係ねえ。要はあまり深く考えないで敵味方関係なく、お互い仲良くしような、って事だ。

参加許可の確認は要らねえから、自由に交流をしていってくれ。気長に待ってるぜ。

おっと、最後に利用ルールはしっかりと確認してくれよな。
…互いに気持ちよく利用する為にも必要だろ?


【Rule】
・セイチャット利用規則厳守(荒らし・暴言は通報対象)
・恋愛発展は相手の許可を得られるのであれば可(3L)
・参加する際はキャラ口調
・ロル指定あり(最低20字以上)
・長期不在の場合はキャラリセする場合あり


☆現時点ではSTAR WARS EP1から9、スピンオフ作品に登場する全てのキャラクターを募集中だ。早いもの勝ちだから、気をつけろよ。


1: ハン・ソロ [×]
2021-03-10 21:28:34

(銀河を次々と飛び回る長旅が一先ず終わり、着陸を終えた船体から出てきて大きく伸びをして。茶色いけむくじゃらの相棒が見当たらないので、腕を組み、辺りを見渡して)

…チューイはどこだ?まあ、そのうち戻って来るか。

しっかし、ここは妙な所だな。賑やかでまるでお祭り騒ぎだ。

(相棒が戻って来るまで、船のメンテをしておこうと思い)

2: ハン・ソロ [×]
2021-03-13 15:14:03

…おっと、チューイが戻って来たようだな。
参加したい奴は誰でも歓迎するぜ!

(右手で手招く仕草をしてニヤリと笑い)

3: ジョージ・ルーカス [×]
2021-04-03 01:28:41

スターウォーズは、おとぎ話だ。

4: ジョージ・ルーカス [×]
2021-04-03 01:28:42

スターウォーズは、おとぎ話だ。

5: 真夜中のピエロさん [×]
2021-04-25 16:53:01

(/上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle