TOP > BLなりきりチャット

【まつのり!】(六つ子だけど)某番組的な恋愛関係しようぜ!!【BL/5年ぶり復刻】/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 復活した主催者 [×]
2021-03-10 20:14:11 



【※こちらは5年前に作ったトピックの復刻版です。主は同じ人間ですが前回の設定は引き継ぎません。また、唐突な失踪等申し訳ございませんでした。
初見さんも再来さんもお待ちしております。】


…。oо○**○оo。…attention!…。oо○**○оo。

・お/そ/松さ/んBL
・(細かいことは気にせずに)あい●り!的なノリ
・ドロドロ?失恋?三角関係バッチ来いや向け
・しかし旅はしない、遊園地とか水族館とかそんなもんである
・好きな人暴露するからドM向けすぎるよ!←
・CP確定後の浮気、他キャラへの恋愛、解消は不可の方向で。


以上注意事項に耐えきれた勇猛な猛者のみが続きをお読みになってください




どーも始まりました主催者です。突然ですが君たち六人にはこの遊園地付属レストラン付属ホテル付属水族館で過ごして貰います。え?いつまでだって?そりゃもちろんあなた方の中からカップルが三つ出来上がる迄ですy……ではお金のことは毎日一定額渡されますので自由にデートをお楽しみ下さいね!それでは施設のご案内をいたします。

まずは玄関入ってすぐのテーマパークシティ。お馴染みのジェットコースターやコーヒーカップ、観覧車やお化け屋敷にメリーゴーランド、あとはゲームコーナーなどが揃っております。ポップコーンやアイスクリームは人気商品にございます。土産品には動物のぬいぐるみやキーホルダーなんかもちらほら。少し歩くとレストランもあります。
そして反対側にはアクアリウムシティ。巨大水族館が付属しています、イルカやクラゲ、ペンギン、アシカなどと触れ合え、また、イルカショーやアシカショーをお楽しみいただけます。土産品はガラス細工が人気となっております。海の生き物のグッズが豊富です。


これは恋愛ゲームとともに脱出ゲームでもあるのです。さあ、貴方もうかうかしていると他の松にとられてしまいますよ。


ルール、プロフィール>1


レス禁。


1: 復活した主催者 [×]
2021-03-10 20:16:51



‡ルール‡
・ロルは(台詞は含みません)70?。なんとなくなりきりに慣れている方向けです。
・本体同士の喧嘩不可
・キャラ同士のどろどろはむしろ推奨したi。
・リセ不定期。あまりに人が来ない、迷惑行為が目立つ、等により施行。取り落ちの場合はまる2日迄
・リセがあった場合その人におけるCPや関係性は解消、初期化。
・CP成立後の浮気無し。成立前の二股?面白そうなのでどうか自己責任でお願いします。
・定期的に主催者が誰のことが気になるか聞きにくるよ!(強制)設定的にはこっそりした感じだよ!



‡プロフィール‡
*名前
*ホテルの部屋(1から3号室まで。一部屋に二人収容。)
*テーマパーク内での好きな場所とか行きたい所
*好きな人(強制です!ただしあくまでも初期設定としてです!他の松と関わるにつれて変化、失恋可。そのための主催者による定期質問←
あと、失恋からの両思いも面白いので一方通行もありだと思います。)


※マイナー募集版様にてお声掛けしてくださったカンタレラ様により復活できたトピのため、キャラクター2名の取り置きをさせていただきます。
主カラ松使用、カンタレラ様一松使用。

残り4松から希望をお願い致します。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle