TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【怪奇現象撲滅部!】<戦闘・恋愛>/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 名無しさん [×]
2021-03-10 19:02:32



【PF ♂ver.】

名前/ふりがな:才川 湊/さいかわ みなと

性別/♂身長:178cm体重:60kg

性格:①マイペースで落ち着いている。
②少々ドライな性格で、物事への関心が薄い。
③部活のメンバーには心を開いている。

学年(年齢):17歳・高2・2-B組
部活:怪奇現象撲滅部(中学生の時は部活には所属しておらず図書委員をしていた)

容姿:①黒髪で少し長めのストレートヘア。
②切れ長ですこし眠たげな目元。瞳は黒。
③私服はゆったりとしたパーカーにスキニーパンツ。

能力:凍結
自身の血液の混ざった液体を凍らせることが出来る。量が多ければ多いほど必要な血液の量も増える。

備考:①一人称は僕、二人称は苗字(上級生には先輩を付ける)。
②無闇矢鱈に出血することを防ぐために血液の入った小瓶を常備している。戦闘時は基本的にこのストックを使う。
③血液を使う能力の為貧血気味。

いあきゃら様より:キャラクターシート

https://iachara.com/char/1034330/view


【PF ♀ver.】

名前/ふりがな:浦和 ひまわり/ 浦和 ー

性別/♀身長:164cm?体重:50kg

性格:①元気はつらつで活発。
②好奇心が旺盛で何にでも興味を示す。
③いつも前向きで楽観的思考を持っている。

学年(年齢):16歳・高1・1-B組
部活:怪奇現象撲滅部(中学生の時は陸上部)

容姿:①茶髪で少しパーマのかかったサイドテール。前髪にはお気に入りのアニマルピン留め。
②少しツリ目がちな黒目。
③私服は派手な戦隊モノのイラストが描かれたパーカーにショートパンツ。

能力:肉体強化
自身の身体能力、回復力を上げる。一度に1箇所のみ使える。能力を使うと物凄く空腹感を感じ、空腹状態では能力を使えない。

備考:①一人称は「ひま」、二人称は自分で付けた愛称。
②燃費が悪いのか常にお腹を好かせておりお菓子を常備。
③アニメや漫画が好きで、そこで見た技を実践でやりたがる。

いあきゃら様より:キャラクターシート

https://iachara.com/char/1034426/view


( / 大変お待たせいたしました!>16の名無しです。一応男女別のキャラを作ってみましたので、主様のお好みの方を選んでいただきたいです!また不備等ありましたら教えていただけると幸いです。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle