TOP > BLなりきりチャット

...わ ん !...無登/リアタイ/時間潰し/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  [×]
2021-03-07 20:30:08



>水鳥さん

うんうん!俺もたぁくさん呼ぶからね、水鳥さんっ(くすくす)
男とか俺には関係ないの。あ、弱ってる俺が好き?水鳥さんって…意外とサディスト?(にひ/揶揄い)




11: 水鳥 [×]
2021-03-07 20:38:22


>楓くん

ふふ、やっぱり名前を呼ばれるのは良いね。胸がふわふわするよ(照れくさそうに頬をかりかり)
僕に加虐趣味はないよ。かと言って被虐趣味もないけどね。しゅん、てしてるのがかわいいって思うのは楓くんに犬の耳と尻尾が見えたからかな(うーん)



12:  [×]
2021-03-07 20:47:02



>水鳥さん

なにそれかわいい!そういうこと言われるとすっごい好きーって思っちゃうじゃん(ぎゅう、/抱き寄せ)
犬の耳?自分じゃよく分かんないけど水鳥さんが俺の事かわいいって思ってくれんのは嬉しいかも。犬みたいにたくさん可愛がってよ(ふふ)




13: 水鳥 [×]
2021-03-07 20:55:05


>楓くん

うん?そうかい?(抱き寄せられ/目をぱちくり)
そうだね…僕は犬猫はいっぱい愛でる質だから、いっぱい撫でてあげるよ(くすくす/頭をなでなで)



14:  [×]
2021-03-07 21:03:47



>水鳥さん

はは、自分で気付いてないってことは無自覚?(くす、)
やった、水鳥さんの手で撫でられんの好きだなぁ(くふふ)俺も撫でていーい?(首傾げ)




15: 水鳥 [×]
2021-03-07 21:10:28


>楓くん

…そうかもね。でも楓くんだって名前で呼ばれた方が嬉しいだろう?(こてん)
構わないよ。好きなだけ撫でていいからね(うんうん)



16:  [×]
2021-03-07 21:20:39



>水鳥さん

うん、好き(に、)んん、もうちょっと話してたかったんだけどそろそろ落ちる時間になっちゃったから撫でるのはまた今度…ってことでいいかな?(首傾げ)また遊びに来てほしいな、水鳥さん(くす)




17: 水鳥 [×]
2021-03-07 21:27:20


>楓くん

おや、もうそんな時間か。もちろん、いつでも構わないよ(うんうん)
また遊びに来るね楓くん(手をひらひら)



18:  [×]
2021-03-08 18:48:30



ちょっとだけ話できるひと募集!ってわけで、元気にあーげ(片手びしぃッ)





19: 水鳥 [×]
2021-03-08 18:55:57


>楓くん

おや、いいタイミング(ひょこ)
また来てしまったよ楓くん。お話しても良いかい?(ひらひら)



20:  [×]
2021-03-08 19:17:21



>水鳥さん

ん!昨日ぶりだね、水鳥さん(ぱあぁ、)もちろん、こっち来て一緒に喋ろうよ。お菓子持ってきたから一緒に食べよ(ソファの空きスペースぽんぽん)




21: 水鳥 [×]
2021-03-08 19:25:11


>楓くん

ふふ、じゃあ失礼するね。(空いてるスペースにすとん)
お菓子か…どんなのがあるの?(わくわく)



22:  [×]
2021-03-08 19:31:52



チョコでしょ、ポップコーンにポテチと……なんか目に付いたの全部買ってきちゃった(大きな袋漁り)水鳥さんはどんなお菓子が好き?(袋ごと差出し)




23: 水鳥 [×]
2021-03-08 19:34:06


>楓くん

うーん、そうだね…(袋の中ジーッ)
あ、クッキーがある。しかもチョコチップ入り…これがいいな(ぱぁあ)



24:  [×]
2021-03-08 19:40:03



>水鳥さん

クッキー好きなん?買ってきててよかった(ふへ、)はい、食べさせてあげる!(口元にクッキー運び)




25: 水鳥 [×]
2021-03-08 19:47:14


>楓くん

ふふ、ありがとう(はむ/もぐもぐ)
僕もやってあげるよ。どれがいい?(お菓子指さし)



26:  [×]
2021-03-08 20:20:50



>水鳥さん

じゃあ…これ、これがいいな(チョコ菓子取り出し)
食べさせてくれるんでしょ?(じぃ、/期待の眼差し)




27: 水鳥 [×]
2021-03-08 20:32:05


>楓くん

うん、勿論(こくこく/チョコ菓子つまみ)
…はい、あーん(お菓子を近づけて)



28:  [×]
2021-03-08 20:45:12



>水鳥さん

あーん(ぱく、)ん、美味しいね。どうせならポッキー買ってくればよかったかな?水鳥さんとしてみたかった(はふ/しょぼ)




29: 水鳥 [×]
2021-03-08 20:50:17


>楓くん

ポッキー?…あぁ、ポッキーゲーム…(ふむ)
…確かどこかにあったような…(近くの棚ガサゴソ)
あっ、ほらあったよ(ジャジャーン)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle