TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジョジョの奇妙な冒険ッ!!!1から8部、みんな集まれ!!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヴィネガー・ドッピオ [×]
2021-03-06 06:17:09 ID:f5a9a8206

トゥルルルル...。もしもし、ドッピオです。ここはパッショーネの人たちなどが集まる場所らしいです。ボスもいるかな...?(うーん、と首を傾げて)とりあえず、ボスがルールを作ったらしいので必ず見てください。

ルール

・ここはジョジョの奇妙な冒険のなりきり。違う作品からは絶対にダメ。

・荒らし、暴言(なりきりの中ならOK)、背後様同士の喧嘩は却下。

・戦闘はありだけれど、確定ロルや避けまくるのは却下。

・恋愛展開はありだが、男同士や女同士で少し変える。

・主はドッピオ(ディアボロ)を使います。キャラ被りは、登場する部が2つ以上あるキャラだけとします。例:ディオ ジョセフ 承太郎(4部か5部) 

・たまに主がID登録されてない場合は、違う機種で使っております。なりすましではないのでご安心を。

・なりすましを見つけたら主(IDあり)にご報告ください。

それでは、楽しんでください!!!


1: ヴィネガー・ドッピオ [×]
2021-03-06 06:19:11

緊張するなあ...誰か来る場合もあれば、このまま誰にも気づかれずに終わってしまうかもしれないし。複雑な気持ちだけれど...。誰かが来るのを楽しみに待っておこう!!

2: 匿名さん [×]
2021-03-06 06:50:29

作られたばっかなのにいきなりですみません。パンナコッタ・フーゴで参加希望よろしいでしょうか...?

3: ヴィネガー・ドッピオ [×]
2021-03-06 07:28:45

>2

(こんな早く来てくれるとは...。参加許可します!!フーゴとしてしっかりなりきってくださいね!!!)

うーん、誰か来たかな?(首を傾げて)

4: パンナコッタ・フーゴ [×]
2021-03-06 07:59:27

>3
(はい!!わかりました!!)

はあ、僕はブチャラティ達と離れてしまったけれど...。皆、何をやっているんだろう...。(軽そうではない足取りで歩き)...ッ!!(ドッピオとぶつかってしまい)

5: ヴィネガー・ドッピオ [×]
2021-03-06 12:49:33

>4

うわッ?!(フーゴとぶつかってしりもちをつき)ああ、ええと...大丈夫かい...(焦っており)

6: パンナコッタ・フーゴ [×]
2021-03-07 00:11:40

>5

すまない...。これは僕が悪いんだ...。(心配しながら謝って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle