TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ふらっと。*無登録*/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 松谷 修斗 [×]
2021-03-04 11:51:08





もちろん、どうぞ。外は寒かったでしょう、何か温かい飲み物はいかがです…?コーヒーとココア、どちらがお好きですか?( 首かしげ )






10: 日下部椎菜 [×]
2021-03-04 11:56:59

ありがとうございます(のそのそコタツへ入り)…ふぅ…あたたかーい……あ、それでしたらココアをお願いします。ミルクたっぷりで(さりげなく注文付け足し)

11: 松谷 修斗 [×]
2021-03-04 12:03:49





了解です、( ぺこ )…日下部さんは何故こちらにいらしたのですか?あっ、別に深い意味は無いですよ、( あわあわ )単純に、気になって…。言いたくないのなら構いませんけれど……( ちらっ )







12: 日下部椎菜 [×]
2021-03-04 12:20:54

別に…外が寒かったからってだけでこれといって深い理由はないです(コタツの天板に顎乗せて)それにあなたが一人で暇そうにしていてあまりに気の毒でしたので…ちなみに断じて私が一人で退屈だったからではないです(うんうん)

13: 松谷 修斗 [×]
2021-03-04 12:27:42





えへへ、わざわざありがとうございます( ほわっ )ふふふ、そうですか…( にこにこ )はい、どうぞ。ミルクたっぷりココアでございます。熱いのでお気をつけて…( マグカップを手渡し )






14: 日下部椎菜 [×]
2021-03-04 12:36:54

本当なんですからね?(念押ししてからカップを手に取り)……いただきます。…うん、美味しいです、身体の芯から温まりますね(ふぅ)

15: 松谷 修斗 [×]
2021-03-04 12:44:04




はいはい。( にやにや )…良かったです…!日下部さんは甘いものがお好きで…?お菓子もありますよ( 棚から箱を取り出して )あとは、、冷蔵庫にプリンとショートケーキが。いかがです?







16: 日下部椎菜 [×]
2021-03-04 13:00:29

その顔絶対にわかってないですよね?物凄く不快なことを考えてる顔です(むう)…今ので私はとても気分を害しました。ですがまあ、私は鬼ではありませんし甘いものは人並みには好きなのでケーキとプリン両方いただきます。この件はそれで手打ちにしましょう(じい)

17: 松谷 修斗 [×]
2021-03-04 13:34:39





えっ…。( 片方は僕が食べようと思ってたのに… / しゅん )分かりましたよぉ……、申し訳ございませんでしたっ( ケーキとプリンをこたつの上に置き )あーあ、食べたかったなぁ……( じーっ )







18: 日下部椎菜 [×]
2021-03-04 13:55:39

ふふん、これに懲りたら私を怒らせないこと…で、す(手にしたスプーンを置いて)……あー、もう、これじゃあまるで私が意地悪してるみたいじゃないですか。わかりました、プリンはお返ししますからそんななりで子供みたいなリアクションはやめて下さい(バツが悪そうにプリンを相手の前に)

19: 松谷 修斗 [×]
2021-03-04 14:05:19





い、いいんですか…?ありがとうございます…!!( ぱぁぁっ )"意外と"優しいんですね!( 無意識 / プリンぱくっ )ん、甘くて美味しい……。






20: 日下部椎菜 [×]
2021-03-04 16:42:51

なんだか引っかかる言い方ですが…このケーキに免じて目を瞑ります。ありがたく思ってください(ふふん)それにしてもこちらのケーキもとても美味しいです(夢中で食べて)……ご馳走様でした、少々早いですがこれで私はおいとましますね。またそのうち気が向いたら来ますのでまた美味しーいスイーツでも用意して首をながーくして待ってるといいです。では(ぺこ)

21: 松谷 修斗 [×]
2021-03-04 17:16:44





ごめんなさい…( てへ )僕もご馳走様でした、と( 手合わせ )そうですか…、少し寂しくなりますが、またいらしてくれる日を楽しみにしています。今度はチョコレートケーキですかね…( ううむ )それでは、また。( 手ひらひら )








22: 松谷 修斗 [×]
2021-03-04 23:34:19






今夜も来客を待っていきましょうか……ふぁぁあ…( あくび/ 背伸び )眠らないように、コーヒーでも飲もう…。






23: 松谷 修斗 [×]
2021-03-05 07:07:37





……すみません、寝てしまっておりました。( がっくし )幸い来客は来てませんね、よかった。( ほっ )ハンモック、寝心地最高ですよ( ひそっ )







24: 御子柴 丞 [×]
2021-03-05 16:01:05



御子柴 丞 ( みこしば たすく )

明るい茶髪のセンターパートショート。高めに刈り上げた襟足部分と伸びかかった頭頂部が地毛の黒髪。薄い二重瞼につり目がちな焦茶色の瞳、ツンとした小ぶりな鼻、笑うと覗く八重歯が特徴的な小生意気な顔立ち。健康的な肌色に普通体型、身長170cm。ビッグシルエットの大きなロゴ入りダサパーカーに膝下丈ハーフカーゴとスニーカー。キャップを斜め後ろ向きに被る。
元気有り余る男子高校生。ノリが軽くて頭が悪い。


よーーっス!ちわちわス!誰かいる?いねーの?オーーイ。 ( 扉バーン / 喧しく室内に呼びかけ ) ………フーン、誰も居なくても居座らせて貰っちゃいますけどね。よっこらせ ( ソファにどっかり腰掛け )




25: 松谷 修斗 [×]
2021-03-05 16:27:14





ふふ、お肉が安くて良かった。今夜は煮込みハンバーグでも………って、誰かいますね…、( ちらっ )こ、こんにちは……( おどおど )「ふらっと。」へようこそ、ごゆっくり…。( にこ )







26: 御子柴 丞 [×]
2021-03-05 17:23:19



お!誰か来た。お邪魔してまァす、鍵空いてたんで勝手に上がっちゃった。 ( ソファの背凭れ越しに扉の方振り返り / 片手ひらひら )お兄さんここの管理人さん?良いトコ住んでんねぇ。超静かだからウトウトしちゃってたわ。 ( 自宅のごとく寛いだまま )




27: 松谷 修斗 [×]
2021-03-05 17:41:59






ここは出入り自由ですから、大丈夫ですよ( どさっ、とエコバックを机に置いて。 )うとうとしてしまうのは分かります、僕もよく居眠りしてしまうので…( 頷き / えへへ )あっ、折角ですしお茶でもどうですか?紅茶やハーブティーがありますが何にします…?







28: 御子柴 丞 [×]
2021-03-05 18:29:13



あざーす、そんじゃお言葉に甘えて暫く居座らせて貰うわ。 ( ソファの上に胡座かき / けたけた ) え、なんかお上品なラインナップぅ。もうちょいさ、シュワッとしたやつ無いの?コーラでもペプシでも何でもいんだけど…、( 冷蔵庫漁ろうと立ち上がり ) …つかお兄さん大荷物だね。なんか買い出し? ( 卓上に置かれたエコバック目に留めると / 中覗き込もうと身乗り出し)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle