TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ひとり遊び/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千葉佐吉 [×]
2021-03-02 13:54:26 

え?なに、相手してくれんの?







うちの子口調練習


1: 千葉佐吉 [×]
2021-03-02 13:57:45

ん、難しいな、これ。( むむ、)
基本一人で駄弁ってようって思ってるんやけど…、( んふ、)
いろんなキャラ練習したいからなぁ…………

2: 匿名さん [×]
2021-03-02 13:59:42

(こちら背後が創作キャラ口調練習にひたすら会話させてるだけのお部屋になります。ドがつくほどの初心者ですので何かあればご指摘頂けるとありがたいです)

3: 雨宮千兎 [×]
ID:d8e52f0dc 2021-03-03 19:47:22

主:練習方法雑談とロールする感じだったら私参加したいんですけども....、いいですかね?

一応プロフ↓
雨宮千兎(アマミヤ セント)
男/敬語/一人称:僕/たまに関西弁がでる/大学生

(人の気配に気付き)

おや、どうも。こんにちは。
心理学のレポートを書いていたのですが行き詰まってしまいまして...、
(机に向けていた顔をあげ、小さく苦笑する)
あぁ、そのテーマならこの資料がオススメですよ((ニコ

うぉっわ。せわしないなぁ...、
(関西弁が出ていることに気がつき、少し恥ずかしそうに笑う)
えっと...、僕関西の方のうまれなもので...、
田舎臭くて笑われるのが嫌なのでなるべく崩さないようにしてはいるのですが...。
聞かれてしまいましたね
(眉を寄せ困ったような微笑を浮かべる)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle