TOP > 1対1のなりきりチャット

私の恋人は幼なじみ/プロセカ/NL/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 草薙寧々 [×]
2021-02-28 20:22:08 

折角のデートだし、もうちょっと早く来て欲しかった...。今日は何するの、類の部屋に行ってもいいし、どこか出かけてもいいし.....。(類の姿を見れば少し安心して、ため息を1つ付き、手をひらりと振って。)

________
えっと、絡み文...?書いてみたけど、簡単に言うとプロセカ(プロジェクトセカイ)より、類探してる...。
1週間に1回ぐらい返してくれたらいい感じ...かな.....。

類居たら...だけど、これに続ける感じで返してくれたら1番いいかな...。
________
類、早く来てよね...?



1: 草薙寧々 [×]
2021-03-01 18:14:13

類...どこ.....
あげ。

2: 草薙寧々 [×]
2021-03-02 19:02:28

あげ...。

3: 草薙寧々 [×]
2021-03-04 17:56:24

眠...あげ

4: . 碧生 _  [×]
2021-03-04 20:01:04

今晩和 ~ ッ ,

5: 草薙寧々 [×]
2021-03-04 20:02:52

え、うん、こんばんは...。

6: 草薙寧々 [×]
2021-03-10 22:52:00

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle