TOP > 1対1のなりきりチャット

恋の病 〆/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2021-02-28 19:29:38 

御相手様、決定済み。

1: 高城 洸 [×]
2021-02-28 20:07:39

(/参加許可並びにお部屋のご用意ありがとうございます!募集板でお声掛けした者です。

一つお詫びしたい事というか想定外な事がありまして。お声掛けしたとき、間違いが無い様に見直したつもりだったのですが性別の後に何故か"?"がついてしまっていまして!募集が女性なのに実は男性でした、男の娘でしたなんて事は決してありませんので……!その点に関しましてはご安心していただきたく!もし気にもなっていなかったらそのままスルーしてくださいませ…!)

2: 匡幾 元也 [×]
2021-02-28 20:59:25

(/移動して頂き、有り難うございます。性別の枠に"?"が付いていた事につきましては、お気になさらず!ついでになってしまうのですが、此方の創作のpfに加筆・訂正してほしい部分等ありますでしょうか?あるようでしたら、遠慮なく仰って下さいね。

次になのですが、詳しい設定の方を固めて行きたく。初期段階の二人の関係性は何が良いでしょうか?あくまでも、"不器用な恋愛"がしたいと思っていますので結婚している等の恋愛と言うよりイチャイチャを見るような関係性はお控え下さい!)

3: 高城 洸 [×]
2021-03-01 23:05:49

(/"?"の件ありがとうございます…!募集板でお見掛けした匡幾さんに惹かれ、お声掛けしたので是非そのままでお願い致します!こちらのpfに変更や加える点、不備等ありますでしょうか?

そうですね…希望ではなくふわっと頭に浮かべていたものなのですが、初めは数名いるうちの同期というような関係で、会話もそこまで無かったけれど残業時間が重なったりする内に次第に会話が増え、どちらかが早めに仕事が片付けば相手を手伝ったり、更にそれを終えれば途中まで一緒に帰ったり…言わば残業仲間の様な関係でしょうか。そこからどちらか、もしくは互いが意識したりと言うような…。あくまで希望ではなく自身の思い浮かんだものを書き出したので、募集主様の思い描く関係性もお聞きしたいです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle