TOP > 1対1のなりきりチャット

悪役だって、恋をする。(bl)/380

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
360: モンスピート/木手永四郎 [×]
2021-11-10 19:31:15

>358

木手「…どういたしまして」
(日本語と英語を交えて感謝の言葉を言われれば、口元を少し緩ませながらお礼の言葉を言い返し。そして持っている手錠を、またいつでも取り出せるようにズボンの後ろ側に引っ掛けておき)
木手「…では、抱きしめていただけますか」
(愛しい人から、これから何をしようか、抱擁とキスでもしようか、と聞かれた。
その問いは本心からなのか、はたまた自分を油断させるためだけなのか。
そう心の中で疑りつつも、一か八かだがこの賭けに乗ってみようと、抱きしめてほしい、と要求する。

…くくく…これからアナタが、どんな逃走手段を仕掛けてくるのか楽しみで仕方がありませんね…。
…マア、全テ失敗ニ終ワルデショウケド…ネ。)

木手「…(また新しいキャラの名前が出てきたな、と思って説明を聞いていたが、愛しい人がほんのり頬を赤く染め、さらに抱きしめてこようとしたので、どうしようかと思ったが、そういえばこの遊園地は貸切状態で、自分たちの他には誰もいないということを思い出す。これは乗っかるしかなさそうだ、と思いたったが早いか愛しい彼の前まで近寄って)」
モンスピート「ふふ、そうだね(こちらも微笑みながら頷き)
…?…誰だ?(ニンジャが向いている方向を見れば、確かに物陰から覗く人影が確認できる。その後、もしや何かよくないことが起きるのではないかと思い、身構える動作をして)」
義輝「ああ、百合之朋の誕生日会…とやらの視察に来ておるのだ(彼の問いかけに、"百合之朋(うちのことです←)" という人物の誕生日会の視察に来ている、と答え)」

(合いそう合いそう←

なるほどなるほど、そういうキャラなのか…
あ、ちょっくらブロッケンjr君のことについて調べたんやけど…ドイツの名門「ブロッケン一族」の出身って書いてあったから、まあドイツって外国だよね!ってことで "異国之朋" って義輝様に呼ばせようと思うんだけど…どうや?←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle