TOP > 個人用・練習用

アニヲタが推しを語る/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天から舞い降りしヒヨラー [×]
2021-02-26 23:29:37 

題の通り。 推しを語るだけ

マイナー作品が多し。

1: 天から舞い降りしヒヨラー [×]
2021-02-26 23:46:54

呪術廻戦  /  狗巻棘

棘君はね、 可愛い。 取り敢えず可愛い。 私はアニメ勢なんで単行本とかは見てないんすけど18~9の棘君イケメン過ぎて禿げました。 「  眠れ  」 と 「  ぶっとべ  」 の声が... もうっ~て感じ。 眠れが史上最強の子守唄で吹きましたね。 関係無いけど三輪ちゃんの「  かーたな とられちゃったよぉー  」 が可愛くて開いた口が閉じんかった。 てか三輪ちゃんかわよ、 棘君と三輪ちゃんの話してるところ見たら私は絶対見逃しませんよ。 今は五条先生と棘君で脳内会議してるんすけどやっぱり棘君が勝っちゃうんですよね。 呪術廻戦の沼は以上に深かった、 そして単行本買うお金誰か下さい。

2: 天から舞い降りしヒヨラー [×]
2021-02-26 23:54:33

ツイスッテトワンダーランド  /  リリア・ヴァンルージュ

皆大好き、 ツイステ。 私はリボン組を推しています。 中でも大好きなのがリリア様なんですよね! まず語らせて頂きたいのは容姿! リリア様の容姿ってなんであんな美し格好可愛いんですかね。 輝かしすぎて直視出来ないです。 で! 皆さんは見ましたか? あのハロウィーンのリリア様のゲス顔、 それを見た瞬間体がゾワッッッて、 ガチでこのコウモリ様すこって思いました。 そしてこの口調!! 私はこの口調に落とされました!! 一人称が 「  わし  」 んんんんんんんん((( これは一般的に言うショタオジと言う物ですかね??? ショタオジ大好きですよぉぉぉおぉ。 リリア様が可愛い過ぎてっっっっつらいっっっ。 以上第195461番目監督生からでした。

3: 天から舞い降りしヒヨラー [×]
2021-02-27 00:07:21

ギャグマンガ日和  /  閻魔大王

来ました。 私の大本命ギャグマンガ日和。 ほら言ったでしょ!?マイナーって!!((( だまらっしゃい 正直に言います。 ギャグ日は箱推ししてます。 御三家も好きだし外国も好きだし平田君だって、 歴史シリーズもまじ大好き。 って語っていくと止まらないんで特に好きな閻魔大王を連れてきました(( !? 大王は本当に格好いいです。 ギャップが半端無い。 あれで地獄行きねって言われても喜んで「  はいっ!  」 って言える自信が有りまくりスティー。 まず閻魔七つ道具の大半がセーラー服なのおもろすぎ。 「  貴公子って言えばやっぱタモだろタモ。  」 って台詞を聞き私は 「  あぁあああぁぁあ  」 悶え死にました。 それに鬼男君可愛すぎな!! 二次創作でも本家でもイケメンってどゆことよ!! もう好き!! って本題に戻りますと大王はさ、 尊いんだよ。 分かる? まず容姿語るで? 着物愛好家によりますと 「  なんかこう... 緩くて鎖骨と胸元見えるのまじですこ、 ぺろぺろしたい  」 と言っていて容疑を否認しています((( 蹴 そしてぇぇぇえあのズボン!! なんて言ったらいいんだろう! 取り敢えず可愛い! 次! 顔!! まぁハッシュタグに「  イカメン  」 って付いてる位だし凄いイケメンなんだよね。 抱かれたい。 だって絶対大王Sなんだもんっ!! 歴代推しが曽良君と結構S好きなんだよね。 という訳で大王はお持ち帰りさせて頂けます。 異論は認める。 因みに此方某腐女子生産所で活動しております。 大王って!( パンっ 良いよね!( パンっ てか日和自体良いよね!( パンっ

あ、やべ語りすぎた

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle