TOP > 個人用・練習用

脱力系男子 /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  脱力まん [×]
2021-02-26 20:32:51 







     脱力系創作くんの独り言


      >1 見といてね。




 


1:  脱力まん [×]
2021-02-26 20:42:33






脱力系創作 【1】


橘 真人 - tatibana mahito / 男 / 18歳 / 面倒くさがりの頂点 / やりたいことはやります / 基本的に毒舌で常識人 ( ただし無気力 ) / 恋愛運なさすぎ / 彼女なんていたこともない / 黒髪の癖のない毛 / 前髪ぱっつんで斜め45° 切り / 襟足短め / ショートヘア / 黒色の瞳で眠そうなたれ目 / 眉は不機嫌そうに下げ / 服装はごろごろし易さ重視 / 携帯、ゲーム機必須 / ぐーたらおばけ




 

2:  脱力まん [×]
2021-02-26 20:49:03






疲れた~~~。( 布団にだいぶ )カラオケって何が楽しいんだよ、カラオケって。うぇーいじゃねぇよ、陽キャめ。( 枕ぎゅうう )ってか、陽キャが何で陰の象徴である俺なんかをカラオケに誘うんだよ。いじめか、新手のいじめなのか。そうだな、訴えよう。( 苛々の限界 )んんん~~~、眠いし寝るか……。あ、課題やんねぇとな。面倒くさいし、今度でもいいか。うん、そうしよう。( ごろん )




 

3:  脱力まん [×]
2021-02-28 11:43:38






課題に手をつけれない。つけたくない、眠すぎる。目覚まし嫌い。( むす~~ )




 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle