TOP > 個人用・練習用

 ひとりあそび /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 淡雪 [×]
2021-02-25 12:12:18 


創作




1: 淡雪 [×]
2021-07-15 19:49:15




「 ようこそ、香撫町へ。
  歓迎するよ。たとえ、君が何者であっても。 」


 ▼あなたのお名前を入力してください
  【   唯   】





2: 淡雪 [×]
2021-07-24 00:19:03




■駿河 涼 × 平々凡々世話焼き庶務ちゃん

黛 彩葉( まゆずみ いろは )

他登場人物:
清楚系副会長 白石菜帆
クール会計ちゃん 伊集院天音
わんこ系書紀くん 黒河
チャラ広報くん 菱川



■香月 純 × 可愛げゼロの陰キャオタクちゃん

橋本 環( はしもと たまき )



■佐倉 凪歩 × 癒し系優等生ちゃん

花村 結依( はなむら ゆい )

他登場人物:
幼馴染み二人
束縛強めなみーくんの彼女



■直江 翼 × 騙されやすいうぶ素直ちゃん

矢代 寿々( やしろ すず )



■蜂谷 実 × ぽわぽわ無口美少女ちゃん

夕凪 雫( ゆうなぎ しずく )

他登場人物:
片想いの友達 家長
世話焼き親友 さあちゃん



■七條 柊真 × クールビューティ鈍感先輩

芦屋 える( あしや ーー )





3: 淡雪 [×]
2021-07-29 12:26:44




低く唸るエンジン音と、タイヤと地面の擦れる音。

舗装されていない道を走っているのか、時折車体ががたんと揺れて、金属の軋む音が聞こえてくる。

このバスに揺られて、もうどのくらい経ったのだろう。

車内に時計はなく、腕時計と携帯等の通信機器は乗車前に運転手に預ける決まりだ。

さらに、窓には目張りのように遮光性の黒い布が張られていて、今が昼なのか夜なのかも分からない。


唯:
「 あの、あとどのくらいですか 」


仕切りで姿の見えない運転手へ話しかける。


運転手:
「 もうすぐですよ 」


もう何度目か分からないやりとり。
まともに受け答えするつもりは無いらしい。諦めて再び座席に身体を沈める。

目的の場所は相当遠いところにあるのか、それとも意図的に回り道をしているのか、体感としては丸一日ほどバスに乗っている気がする。

車内に私以外の乗客はいない。

手持ち無沙汰に天井の蛍光灯を眺めていると、ほどなくしてバスが停止した。


運転手:
「 つきました 」

唯:
「 え? 」


思わず私が聞き返すと、運転手は平坦な声で繰り返す。


運転手:
「 つきました。目的地、香撫町です 」





4: 淡雪 [×]
2021-10-21 23:28:41




生意気ツンデレ四葩螢と、年上理解者彼氏


「 ××さん、××さん、見てください。もこもこの部屋着、買っちゃいました 」

「 おー、ほんとだ。すげーもこもこ 」

「 ××さんこういうの好きでしょ。抱きしめてもいいんですよ? 」

「 …………、( 近づいてぎゅ ) 」

「 ! ……ふふ 」

「 ……嬉しそうだな 」

「 他人を思い通りに操るのは気持ちが良いです 」

「 はいはい… 」

「 こんなもこもこに誘惑されるなんて、××さんったらちょろいですね 」

「 もう一周回って可愛いよ、おまえのそういうとこ 」





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle