TOP > 1対1のなりきりチャット

日常と非日常の狭間にて/1041

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 秋月楓 [×]
2021-03-30 23:13:47

(自分の指先が相手の口内へ運ばれるのを見れば驚きでぱちくりと目を見開いて。その様子に徐々に顔が火照る中で、指先の感覚が鈍くなっていくのをぼんやりと感じており。「あ、あの、上月さん……。上月さんっ、」と戸惑いがちに彼を見上げて名前を呼び。拒む発言はなくとも、何か指先に痺れるような異変を覚えてくいと腕を引いて)

( / 吸血鬼の唾液の件了解しました。前の投稿に引き続きハンカチのくだりに上手く展開を回せずすみません…。もし回復に十分な血液量になるようであれば、今後の展開として紅葉さんが怪我をする場面に回しやすいように月の満ち欠けを利用しても良いかもしれませんね。満月から新月までが14から15日程なので今は段々と月が欠けている状態(つまり月から力を得にくい状態)で、紅葉さんが敵と対す日は新月の晩にしても良いかと考えていますがいかがでしょうか。火事当日が確か満月だったので、それから2週間程経ったことにはなりますがもし日数的にも問題がなければ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle