TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

審神者会合にて(とうらぶ)/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: No.80 [×]
2021-05-26 17:02:43

名前 / 夜宵
ヨミ / ヤヨイ
性別 / 女
年齢 / 20代
近侍 / 未定。男士様のお眼鏡にかない、近侍になってやろうじゃないかという方がいらっしゃれば、お願いしたく思います。( 優遇 / 太刀 )
容姿 / 夜空を彷彿させるような艶のある黒髪は胸元よりも長く、横髪は鎖骨程の長さ。前髪は疎らで、普段はうなじ付近でお団子に結っている。切れ長だが丸みのあり目尻の下がった柔らかな印象を与える瞳も黒。年相応に見られる顔立ちで常に僅かに口角を上げた笑みを浮かべているが、それ以上の変化はあまり見られない。身長は170cmと高く色白で女性らしい肉付きの良さ。頬っぺの柔らかさには自信があるとか。正装時は巫女衣装を身に纏うが、普段はニットワンピにレギンス、ロングブーツを合わせたものでその上からショールを羽織っている。
性格 / 無口とまではいかないが積極性は欠けた性格。話し掛けられれば話すし話していけば話題提供もするが、自ら話しかけることはほぼ無い。無表情でいるから良くないのだと思い笑みを絶やさないようにしてるが逆効果だということは気付いていない。上に立つ者としての采配を持ち合わせてはいるようで、自分のところの男士達のことをとても信頼している。面倒を見てもらうことが多いが、面倒を見るのも好き。同性、近侍との距離感を間違えることが多い。
備考 / 審神者歴6年。家事全般得意ではあるが、やるという男士に任せっきりなので発揮はできていない様子。歌が上手く尚且つ好き。隙あらば花歌を歌っている。

( / 提出が大変遅くなって申し訳ございません。>>80にて参加希望と表の提示をお願いした者です。本日より末席に加えさせていただけたらとても嬉しく思います。PF不備などありましたら言ってくだされば早急に直しますので遠慮なくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle