TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

審神者会合にて(とうらぶ)/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名 [×]
2021-04-10 01:16:52

名前/天
ヨミ/アマネ
性別/女性
年齢/不詳
近侍/にっかり青江
容姿/髪は白髪(幼少からのストレスでなった)の腰まであるロングヘア。目は緑色で一重だがぱっちりとしている。体型は標準より少し足が太めだがそれ以外は割とモデル体型より。身長は160cmぐらいで服は中華風のワンピースに茶色のマントを羽織っている。服装は毎日変わっているが和風か中華風ということにこだわっている。
性格/誰にでも明るく友好的に接しているが、かなりぶっ飛んだ思考と変わった性癖の持ち主で加えて天然でもあるため初対面でも色々心配される。政府関係者の親が嫌いで会うたびに喧嘩している。
備考/幼い頃から審神者として厳しい英才教育を受け、完璧でいることを常に求められ、自分の感情に蓋をしていた。が、ある時から好きなように生きようと決心した結果自由になりすぎて手に負えなくなった。
勉学・武道・家事全般完璧にこなすよう育てられたが気を抜くと「うっかりミス」でとんでもない事件を引き起こす。歌だけは幼い頃から絶望的に下手。

(/プロフィール作成しました!不備などございましたらご指摘ください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle