TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】ヒ/ロ/ア/カ【中~長】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 爆豪勝己/主 [×]
2021-02-22 18:42:00

>>7 /匿名様
( /この度はご参加ありがとうございます!創作のお子様、拝見させて頂きましたが爆豪くんとは戦闘においても相性がよさそうで感動致しました…!人よりスイッチが入るのが遅いということでせっかち爆豪くんが突っかかるさまが想像ついて頬が緩みますね…!お子様に特に不備などはございません!恋仲になるまでは敢えて名前は呼ばず、個性時に浮き出る角が印象的だったイメージで"ツノ"とのあだ名を付けて呼ばせて頂きます!
2人には沢山言い合いをさせたく思いますので、初手から戦闘訓練スタートでで開始させて頂きたく思います。戦闘描写など難しい部分もありますが、お互い想像で補いながら緩くお話しましょう…!もし何か御座いましたら不安な旨なども含めいつでもお声掛けください!( ´` ))

>鬼灯 奏

ンでてめぇが此処に居んだ…クソ髪とアホ面はどうした。
(特別な戦闘訓練と称した午後の授業。内容は"街中で敵から逃げ遅れた市民を探し出せ"といったもので、何が特別かといえば入試時のような仮想敵が何体も行き交う演習場での実技訓練といったところだろうか。普段は生徒同士での戦闘が多く、仮想敵や先生と戦闘するといった内容は特別大きな行事でしか行ってこなかった為にそう呼んでいるのだと思われる。自身はといえばみんなで協力して動こうと提案する幼馴染の声を振り切り、俺は俺でやると飛び出してきた。その後を俺も俺もとぞろぞろ着いてきた切島と上鳴が居た筈だが、気付けば後ろには彼等は居らずよく知る赤茶色の髪が揺れていた。口をついてでた言葉は女の子を気遣う様な決して優しいものではなかったが、気分屋の彼女が自身の後を着いて来る理由が特に思い当たらず純粋な疑問としてぶつけた意があった。探る様な視線を送りつつ、彼女の返答を待ち。)

.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle