TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】ヒ/ロ/ア/カ【中~長】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名 [×]
2021-02-22 16:06:59

【設定や要望】モブから簡単なじゃれ合い(軽口を叩く)程度の関係性になったところから始められたらなと思います。周りから茶化されたりしながら小学生染みた言い合いをしつつ、授業や訓練などを切っ掛けにゆくゆくはケンカップルの様な関係になれたらなと。ありきたりですが、何かのトラブルで閉じ込められたり身動きが取れなくなったりなどなど。

【指名キャラ】爆豪勝己

【使用キャラ】オリジナル

▲▼オリジナルキャラテンプレ

立場 - 女子生徒

名前 - 鬼灯奏(ほおづきかなで)

個性 - 「鬼」
昔話に出て来る妖怪がイメージに最も近く、身体能力等を上昇させる個性。発動時は額に角が浮き上がる。煙や匂いのキツいものに弱いことから、そういった状況下では弱体化してしまう。

姿 - 赤茶色の髪、長さはミディアムで毛先がやや外ハネ気味。前髪は眉下辺りでネコ目。制服は入学初日に無くしたタイを除けばきちんと着用していて、ヒーロースーツは膝丈の黒い和風パーカーに黒のタイツとショートブーツ。細身で小柄。

性格 - マイペースで気分屋。気分や損得を優先にしがちなことから真面目、思いやりがあるといった言葉からはほど遠いものの状況に応じて臨機応変に動けることに加えてやる時はやる方。ただ人よりスイッチが入るタイミングがやや遅め。不満は口にするタイプだが、何だかんだ放っておけないお人好しな面もある。

関係性 - クラスメイト

タイトルを見て舞い上がったまま勢いで反応してしまったので、不備など御座いましたら是非ともご指摘ください!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle