TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みとの恋/742


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 星月唯 [×]
2021-03-30 11:38:05

(クラスの男子生徒達)

》高原

…絶対に嫌だ!
お前は、1人で走れよ!

(彼女が、近付いて来たのに気付き…彼女のあの一件を知ってる為に絶対に嫌だ!と断り…更に1人で走れよ!とも言って)謝

462: 高原愛 [×]
2021-03-30 11:49:23


>男子生徒

愛「分かった。じゃあ愛一人で走るんだからちゃんと見ててね?先生愛今から走るんでタイム計ってください」

クラスメイト「いちについてよーい…ドン!」

(男子生徒の言葉に楽しそうな微笑みを浮かべればいいよと言うと、ちゃんとみててとのべると先生に、タイムを計ってくれと頼むと、クラスメイトに『いちについてよーいドン!』といってもらうともの凄い速さでゴールまで言って。記録は、6秒だ。)

463: 星月唯 [×]
2021-03-30 11:59:41

(クラスの男子生徒達)

》高原

えっ…なっ!?

(取り敢えず彼女の走りを見てたが、余りの速さに驚き…全員絶句して言葉を失っていて)





(星月愛)


》愛ちゃん

こんなに…は…早いの!?

(同じく彼女の走りを見ていて目を点にして口が塞がらずにいて)

464: 高原愛 [×]
2021-03-30 12:16:12


>唯ちゃん&男子生徒

愛「タイム落ちちゃった…。男子の皆見てた?愛、男子の中で足が速い人と走ったらタイムが、のびるかと思ったんだけど。」

(タイムを聞くと何秒かタイムが落ちてしまったらしく、少し落ち込んでいると男子生徒のところへ行き話をして。)

465: 星月唯 [×]
2021-03-30 12:37:28

(男子生徒達)

》高原

ハッ!?
いやいや!…走れるかよこんなに早く!?

(声を掛けられて気付き全員首を振りイヤイヤと言ってこんなに早く走れるかよと断り言って)

466: 高原愛 [×]
2021-03-30 13:09:53


>男子生徒

愛「一応努力したからね。皆も努力すれば、出来るよ。ソフトボールものびてるといいな。」

(小さい頃から運動が好きだった愛は諦めず何度も練習をした愛は、足が速くなり、運動神経抜群になって。ソフトボールものびてるといいなとのべて。)

467: 星月唯 [×]
2021-03-30 13:24:52

(男子生徒達)

》高原

だからといって…あんなに速く走れるのかよ…)汗

(彼女の速く走れる理由を聞いて…益々信じられない表情になっていて…目が点になっていて)

468: 高原愛 [×]
2021-03-30 13:36:12


>男子生徒

だーかーらー、練習すればするほどその実力が身に付くの!皆もきっと出来るよ。

(目が点になる彼らに、もう一度説明をすると、天使の様な微笑みを浮かべながら出来るよ。と言って。)

469: 星月唯 [×]
2021-03-30 14:34:34

(男子生徒達)

》高原

……何か再度そう来たら…俺達でも走れる気になって来たぜ…

(再度彼女の説明を聞いて更に彼女の天使の笑みを見て…やる気を出して言って)

470: 高原愛 [×]
2021-03-30 14:45:42


>男子生徒

ガンバレ!愛、皆の事応援してるね。

(やる気が出た様子を見れば嬉しそうに微笑みガンバレと言うと皆の事を応援していると言って。)

471: 星月唯 [×]
2021-03-30 14:52:28

》愛ちゃん

愛ちゃん凄いね~~皆のやる気を出させて♪

(彼女の皆のやる気出させてる所を見て近付き凄いね~と言った後に自分の番となり…走ったが、13秒となって…落ち込んでしまい…)

472: 高原愛 [×]
2021-03-30 15:21:27


>唯ちゃん

そう?でも、やる気を出したのは皆だから。愛は、悪魔でも“応援”をしただけだから。唯ちゃんも、頑張ってね。次は、ソフトボール投げだって。次も頑張ろ。

(彼女に、凄いと言われるがそれを否定し悪魔でも自分は、応援をしただけだと伝えると皆が走り終わって。次のソフトボール投げも頑張ろとのべ。)

473: 星月唯 [×]
2021-03-30 17:17:42

》愛ちゃん

悪魔でも応援って…!?
あっ…うん…頑張るよ~♪

(彼女の悪魔でも応援しただけと聞いてかなり驚き…更に次は、ソフトボール投げと聞いて改めて頑張るよ~と笑顔になり言って)

474: 高原愛/担任 [×]
2021-03-30 20:13:15


>唯ちゃん&クラスメイト

担任「次は、ソフトボールだけど誰かにお手本として、クラスの皆にみせてあげてほしいんだけど。高原さん。確か、ソフト結構投げれたよね?いいかな?」

(担任がクラスの皆に向かって、ソフトのコツを言おうとしたが担任は、体育系では、無かったためコツがわからず愛は、お手本としてみせてもらっていいかと聞いて。)

愛「あ、はい。分かりました。先生ちゃんとはかって下さいね。」

(担任に指名されれば一瞬驚くがすぐに頷いて、ボールを持って先生にちゃんとはかってくださいと言うと投げると、記録は48mだ。)

475: 星月唯 [×]
2021-03-30 20:59:05

》愛ちゃん

…凄い…何か別次元見たいだよ~)汗

(彼女が、投げた珠を見ていて余りの凄さにクラスの皆は騒ぎ出して唯もかなり驚き…別次元と言って)

476: 高原愛 [×]
2021-03-30 21:37:46


>唯ちゃん

そう?愛の知り合いも、これくらい出来てたから普通じゃない?

(そう?と首を傾げながら愛の知り合いもこれぐらいは、なげれてたと述べて)



477: 星月唯 [×]
2021-03-31 05:46:55

》愛ちゃん

……愛ちゃんやその知り合いの方もそうだけど…より凄いよ…)汗

(話を聞いてギョッ!?となり…彼女やその知り合いの方は、凄いよと目を点にしながら言って)

478: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-03-31 08:23:12


>唯

愛「あ、次悠也だよ。ガンバー。」

(話をしていると次に悠也の番となるとガンバーと応援をして。)

悠也「記録、47m負けた。またかよ…俺今回頑張ったつもりなんだけど…」

(投げ終わり彼女達の元へとたどり着くと愛に、向かって記録を言うと負けたと少し落ち込み要素があり。)

479: 星月唯 [×]
2021-03-31 08:29:55

》悠君&愛ちゃん

悠君もかなり凄いよ~!
次は、私だ~行くぞ~!!

うーっ…30mで負けたよ~…

(彼の投げた結果を見て凄いよ~と言って次に自分の番となり…自分の結果で落ち込んでしまい…)

480: 高原愛 [×]
2021-03-31 09:53:02


>唯ちゃん&クラスメイト

愛「皆それぐらいだから大丈夫じゃない?」

(皆それぐらい出来ているのをみればじゅうぶんではと思い伝え)



(/いきなりの背後の登場で申し訳ないですが、文化祭をやりたいと思うんですけどどうでしょうか…?体育が終わって次の授業の時に、文化祭の話し合いをしたいと思ってるんですが、どうでしょうか…?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle