TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みとの恋/742


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 星月唯 [×]
2021-03-21 04:21:16

》悠君

……何か皆の視線が冷たい感じがするよ…)汗

(彼の話を聞いて教室に入ったら…彼の予想通りで既にファンの子達が、クラスの皆に話していて…クラスの皆は、自分達二人を見て冷たい目をしながら見ていて)

322: 大原悠也/高原愛 [×]
2021-03-21 09:11:28


>唯ちゃん

愛「……皆、幻滅よりもっとひいちゃうと思うけど…。愛ね、元ヤンなの。……皆、幻滅とか思ってるけど、愛の方が幻滅するでしょ?だから、そういう冷たい視線は、二人に関係ないと思うのは、愛だけ?だから、そういう視線は、愛にすればいいんじゃない?」

(皆が集まった所で皆に、向かって元ヤン言うことを話せば皆が二人に冷たい視線を送っているため、それは二人では、なく自分だけにすればいいんではと言うと教室に入った悠也は、嘘だろ…と誰にも聞こえないくらいの声で呟いており…。)

323: 星月唯 [×]
2021-03-21 12:37:13

》愛ちゃん&悠君

あ…愛ちゃん………

(彼女が、皆の前で自分の過去をバラし…それを聞いてクラスの皆は、唖然としてしまい…更に唯も驚きと動揺して言って)


324: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-03-21 12:45:33


>唯ちゃん

愛「あ、唯ちゃん。おはよう。……皆は、どうなの?…このまま二人に冷たい視線を送ったり、幻滅だとか思ってるのか、それとも愛だけ、冷たい視線を送ったりするのかどっちがいい?」

(彼女に、名前を呼ばれればクルリと可愛らしく振り返りおはようと言うと皆方を向いて選択肢を与えていると、悠也も、唯と同じで動揺している様子で。)

325: 星月唯 [×]
2021-03-21 13:01:53

》愛ちゃん&悠君

ちょっと…こっちに来て!悠君も一緒に来て!

(彼女の挨拶で、我に返り…自分の事をどっちが良いと聞いて来る彼女に…彼女の腕を掴み…ちょっとこっちに来て!と言って更に彼にも一緒に来て!と言って屋上に移動していて)



(屋上)


(星月唯)

》愛ちゃん&悠君

何であんな事言ったの?)汗
これだと愛ちゃんが、周囲から冷たくされるよ本当に…)汗

(屋上に移動して何であんな事言ったのか真剣な表情になり聞いて言って)

326: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-03-21 13:14:18


>唯ちゃん

愛「……何で?………困っている人を助ける。それが、愛の使命だから。いいよ。愛は、使命をやりとげるだけだから。」

(何でと聞かれれば唯が真剣な表情をしているのにも、関わらず平然としている様子で答えて)

悠也「……まだあの、愛専用の約束守ってたんだ。」

(愛の、言葉を聞くと元ヤンの頃に、愛に、約束をしたことがありそれを未だ守っているのに、今気付いて。)

327: 星月唯 [×]
2021-03-21 13:46:03

》悠君&愛ちゃん

だけど…愛ちゃんを犠牲にして私達が、幸せ何て…嫌だよ!
約束?

(彼女が、平然として言ってるのを聞いて彼女を犠牲にして自分達二人だけ幸せ何て嫌だよ!と言って…彼が、言った約束と聞いて…困惑な表情になり言って)

328: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-03-21 14:13:58


>唯

愛「…これは、愛の使命…破ることは出来ない。……それに、愛は二人が大切な人だから守らないと…。」

(やはりこれは、使命だと言うと愛にとって、二人は大切な存在で大切だから守ると言って。)

悠也「……俺らがヤンキーの時に、愛暴走しがちだったから…俺が愛専用の約束をしたんだ。1つが大切な人が傷つけられたりする以外は、なるべく暴力は、しない。2つ目が、大切な人を傷つけられたら、始めに暴力ではなく自分を盾にして、守る。……今でも守ってたんだな。」

(彼女が約束と言う言葉を出すと困惑しているのが分かると元ヤンの時に、愛は、暴走をしがちということをはなすと約束について詳しく話をして)

329: 星月唯 [×]
2021-03-21 14:25:55

》悠君&愛ちゃん

そんな事が………だけど…それでも使命の為に私達の為に…友人を犠牲にして自分達だけ幸せになるの嫌だよ!

(二人の話を聞いて…かなり驚き…しかしやはり彼女を犠牲にしてまで、自分達が幸せになるの嫌だよ!と真剣な表情になり言って)

330: 高原愛 [×]
2021-03-21 15:48:01


>唯

愛「……でも、これは使命。とにかくクラスの皆に聞いてないんだからどうするか聞いてみよ?……幸せってなんなの…。……皆の幸せを願いを叶えたい。でも…みんな言うことが違う。…意味わかんない。」

(やはりこれだかは、譲れないのか使命といっており。とりあえず教室へ行き皆の事を聞こうと言うと先へ少し歩き出すと小さく呟いており。)

331: 星月唯 [×]
2021-03-21 15:54:41

》愛ちゃん&悠君

……待って!
私…いや私達が、愛ちゃんの幸せ叶えるよ…出来る範囲で!

(彼女が、未だに使命と言って更に幸せって何なのと言って…振り向き教室に戻ろうとしてる彼女に腕を掴み…自分達が、彼女の幸せを出来る範囲で叶えるよと言って)

332: 高原愛 [×]
2021-03-21 16:31:52


>唯ちゃん

愛「……いらない。愛は、大切な人が幸せなのが嬉しい。……だから、その人の為に、愛はがんばる。そして、その人を守る。…教室戻ろ?………皆に早く聞きたいから。」

(腕を掴まれると、驚き彼女の話を聞くが首を振るとその理由を話すと腕を振り払うとまた、少し先へと歩き出して。)

333: 星月唯 [×]
2021-03-21 16:43:05

》悠君

……………こんなの…間違ってるよ…)汗
愛ちゃんだけ…使命の為に…自分の幸せを犠牲にする何て…)汗

(彼女から要らないと言われて腕を振り払われて…早く教室に戻ろうと…言われて先に歩き出して出口らか出たが、…震えながら…彼の方を見て…こんなの間違ってるよ!と言って)

334: 大原悠也 [×]
2021-03-21 17:19:43


>唯

……でも、これをやめれば愛は、自由になりすぎて、暴走をする。……とりあえず俺らも愛の所行こう。

(震えながら言う彼女に悲しそうな表情を見せながら暴走をすると言うと愛の事を追おうとして)

335: 星月唯 [×]
2021-03-21 17:29:51

》悠君

……うん……)汗

(彼が、これを止めたら彼女は又暴走しかね無いと聞いて、複雑な表情になりながらも…彼から自分達も教室に戻ろうと聞いて…複雑な表情しながら教室に戻ろうとしていて)

336: 大原悠也 [×]
2021-03-21 17:50:45


>唯

もしかしたら、もう教室で皆に聞いてるかも知れないな。………一応皆がどう思ってるか聞きたい…。

(屋上から出て階段を降りるともう、愛はおらず。もしかしたら教室へもう行き皆に聞いてるかも知れないと思い呟くともし、それが終わっていたら愛に聞こうと思ったが話さないと思い、自分は知りたいと言うと少し小走りに教室へと向かい。)

337: 星月唯 [×]
2021-03-21 17:57:46

》悠君

そんな事したら余計に……!)汗

(彼の話を聞きながら…そんな事したら余計に皆から冷たくされるの分かってるのに…と言った後に彼と一緒に急ぎ教室に戻ったら…)


(教室)

(クラスの男子生徒)

》愛&唯達

なあ!皆~コイツ元ヤンだってよ~(笑)
しかも自分から聞いて来る何て可笑しいよな~(笑)

(教室に戻ったら…やはり予想通りか…クラスの皆から引かれて…男子生徒の一人が、彼女の頭を触りながら、可笑しいよな~と馬鹿にしながら言って)謝

338: 高原愛 [×]
2021-03-21 18:25:27


>唯&クラスメイト

………だから触らないで。大切な人を守って自分の秘密を話して何が可笑しいの?

(頭を触られると嫌がっていて。可笑しいよなと馬鹿にされるが、いやがる様子がなく平然としながら伝えて。)

339: 星月唯 [×]
2021-03-21 18:35:39

(男子生徒)

》愛&唯達

だって可笑しいだろ?

普通自分の事をあんな事言わないしよ~(笑)

(彼女が、触るの止めてよと聞いて…更にクラスの皆が、ケラケラ笑いながら…普通あんな事言わないしよ~と言って)


(星月唯)

》愛ちゃん&男子生徒達&悠君

…っ!
皆止めなよ!…こんな事するの最低だよ!

(これ以上我慢出来ずに彼女の前に立ち彼女を守ろうと強気な表情になりクラスの皆に言って)


(男子生徒達)

》唯達&愛

何だよ~星月~?
お前…コイツの友達か?
まあ~お前もあの幻滅した彼氏が、好き何だから似た者同士かもな~(笑)

(唯に止める様に言われたが、不機嫌そうな表情になり…次は二人の関係をケラケラ笑いながら言って)謝

340: 高原愛 [×]
2021-03-21 19:40:05


>唯ちゃん&クラスメイト

……唯ちゃん。愛は、大丈夫だから。これ以上庇わないでほしい。……大切な人まで傷つけられんのマジで無理。
後さお前ら…愛の事をバカにしたりするのは、いいけど唯ちゃんと悠也のことをバカにしたりするのは、やめてくれない?

(彼女が自分を庇ってくれたのは、嬉しかったが彼女達まで、傷つけてしまうと思った愛は、庇わないでと言うとそれから先は、元ヤンの本性が少しずつ出てきている様子で。クラスメイトには、悠也とはいとこと言うことを話していないのといつもなら、君づけをするがいつも通り呼び捨てをして。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle