TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みとの恋/742


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 星月唯 [×]
2021-03-14 16:17:39

》悠君

そうなんだ…)汗
なら普通に改めて宜しくね(笑)

(再度彼から多分無いだろうと言われて…シュンとなったが、改めて普通に宜しくね♪と笑顔で言って)

262: 大原悠也 [×]
2021-03-14 16:45:14




>唯

うん…でも、恋愛なら姉ちゃんより、愛のが詳しいかも…。
うん。宜しくな。

(苦笑いをしながら姉よりも、愛の方がもっと詳しいだろうと思い伝えると自分もよろしくと言って)

263: 星月唯 [×]
2021-03-14 16:49:50

》悠君

なら愛ちゃんに正式に報告しに行こうよ♪

(話を聞いて彼の手を繋ぎ彼女に正式に報告しに行こうよ~と言って)

264: 大原悠也 [×]
2021-03-14 17:33:04


>唯

……多分もう、愛俺らが正式に付き合っていること知ってると思うぞ?

(何故かもう、知ってると思うと謎の発言をして)

265: 星月唯 [×]
2021-03-14 17:43:22

》悠君

えっ?そうなの!?)汗

(教室に戻りながら彼が、彼女はもう知ってると聞いて、驚き言って)

266: 大原悠也 [×]
2021-03-14 18:09:53


>唯

うん。多分だけどな。……だって、愛俺らがためしで付き合ってる時も、俺何も言ってないのに知ってたし…。

(驚いている彼女にそうだと思う理由をのべて)

267: 星月唯 [×]
2021-03-14 18:12:37

》悠君

…まさか…愛ちゃん…宇宙人!?)ええっ

(彼が、彼女がお試しで、付き合ってるのも知ってると聞いて足を止めて…彼女は、宇宙人では!?と目を見開き言って)マテマテ

268: 大原悠也 [×]
2021-03-14 20:21:25


>唯

………絶対にそれはない!……何でそんな、発想が出来るんだよ。

(手を離すと呆れているかの様に頭を抱えながら話して)

269: 星月唯 [×]
2021-03-15 04:20:07

》悠君

いや…だって…私達の秘密を知ってるのと…)汗
まるで先を読んでる見たいだと思えて…)汗

(彼が、手を離して頭を抱えながら言った時に…目を反らしながら彼女が、先を読んでる見たいだからと言って)

270: 大原悠也 [×]
2021-03-15 17:14:39


>唯

………愛は情報がはやいだけだから!先を読んでるって訳じゃなくて、情報をはやく得ているだけだからな!

(目を反らしながら話す彼女に、焦ると愛のことをかばいながら話をして)

271: 星月唯 [×]
2021-03-15 17:43:45

》悠君

な~んだ)汗
もし本当に宇宙人だったらどうしょうと思ったよ~)汗

(彼の話を聞いて安心してもし本当に宇宙人ならどうしょうと思ってた事を言って)

272: 大原悠也 [×]
2021-03-15 19:34:03



>唯

お前……それ、愛に、聞かれたら怒られるんだからな。だからあんまり愛野前では言うなよ。怒られんのどうせ俺なんだから。

(彼女の、言葉にイトコの愛に、聞かれると怒ることを伝えれば怒られるのは、どうせ自分だと言うことを教え)





273: 星月唯 [×]
2021-03-15 20:35:50

》悠君

分かってる…分かってるって(笑)

(彼の話を聞いて呑気に分かってる分かってるって笑顔で言って)

274: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-03-15 21:34:53


>唯ちゃん

愛「ん?何々愛が?……また、悪口を言うの?悠也君?」

(二人の間にサッと入ると学校なためいつもの優しい笑みを保っているが悠也には、怒っているということかわかった様子で)

悠也「……な、何でもないよ?そ、それに、俺じゃないからな!?」

(怒る愛に気づけばかなり慌てながらヤバいと思いながら誤魔化すことをしており。)

275: 星月唯 [×]
2021-03-16 05:38:04

》悠君&愛ちゃん

うわっ!?愛ちゃん!?
いや…私が、ちょっと変な事を考えただけだから…)汗

(又いきなり現れた彼女に驚き…同じくあたふたしながら言って)

276: 大原悠也/高原愛 [×]
2021-03-16 06:50:33


>唯ちゃん

……まぁ、そんなことより本当に付き合ったんだね!おめでとう。

(二人の慌てる姿を見ていると可愛らしい笑みがこぼれると本当に付き合った事を知るとおめでとうと言って)

277: 星月唯 [×]
2021-03-16 07:02:07

》悠君&愛ちゃん

あっ…ありがとう~(笑)
これも愛ちゃんのお陰だよ~(笑)

(彼女からおめでとうと言われて笑顔で、お礼を言って彼女のお陰と言って)

278: 高原愛 [×]
2021-03-16 07:13:40


>唯

愛「……?愛は、恋の応援しただけだよ?あ…、唯ちゃん気を付けてね。悠也の、ファンの子達…いじめる可能性あるから…。私は、顔面がいいから別にいいって言われたんだけど……。何かあったら愛に、言ってくれない?悠也じゃいちいちめんどくさいから。」

(お陰と言われれば応援をしただけと伝えるとふと思い出すと悠也には、ファンの小達がおりその子達は、いじめる可能性があることを伝えるともし、いじめられたら愛に教えてと言うと悠也じゃ余計に問題を起こしそうと思った様子で)

279: 星月唯 [×]
2021-03-16 07:18:59

》愛ちゃん&悠君

あっ…うん)汗
その時は、一緒に相談するよ~~


(彼女の話を聞いて…もし彼のファンの子達が、いじめて来たら相談して来てと聞いて、その時は、一緒に相談するよ~と言って)



(ファンの子達)

》唯

………………。

(既に噂は広まり…唯をこっそり見て監視していて)

280: 大原悠也/高原愛 [×]
2021-03-16 16:31:37


>唯ちゃん

愛「……はやいね…もう、皆知ってるみたいだよ。此処で愛が怒ったら皆からの視線が嫌だから悠也が助けてくれるから。」

(彼女の、元へと駆け寄ると小声で彼女に、もう噂にされておりあくまでも監視をされていることをいわずに話をして)

>ファンの子達

悠也「……皆何見てるの?」

(彼女達の元へと行くといつものカッコいい微笑みを浮かべながら何を見ているのかと聞いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle