TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百鬼夜行絵巻(シナリオ選択制/物語性重視/中ロル~)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 名無しさん [×]
2021-05-08 23:16:06

>88 主様

(/受け入れてもらえるか内心恐々としていたので、お褒めの言葉をいただいてとても嬉しいです…!ありがとうございます!
お供の件は能力を拝見させていただいたところ、私的な所感としては、当キャラの陽気が強いという特性から陰気に反転し術の幅を広める形であるヘビか、生命力を更に強くして長所を高めるイノシシかの二体が相性がいいかなと想定しております。今は応用の幅が利くヘビの方が優勢なのですが、主様には能力の解釈に相違がないかの確認と、もし何かご提案があるようでしたらいただきたく思っています。
お供の性格等に関しては、此方が大雑把なためある程度の細やかな気遣いができれば嬉しいですが、性別、年齢、その他の性格等は全て主様にお任せしたく…!特に年齢に制限もつけませんので、ご自由にお作りしていただければ幸いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle