TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百鬼夜行絵巻(シナリオ選択制/物語性重視/中ロル~)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52:  [×]
2021-05-02 02:10:11

>>50 まだまだ初心者様

(/ 丁寧なご反応を誠に有難う御座います。大変恐れ多くも此方からのご提案ですが、もしも此方のトピに依然興味をお持ち頂いており、尚且つキャラメイクにお悩みでしたら>>48末尾記載の付属トピにて、雑談を交えながらお手伝いさせて頂きたい思いです。あくまで一案ですので御不要で御座いましたら聞き流しをお願い致します。

>>50のお話を伺いまして、率直に思ったことを申し上げますと『環境の変化に戸惑いつつも事件を解決するキャラクター』という像をご希望であれば、妖怪設定がなくとも「ある日突然強い霊力に目覚めてしまい、神霊の類に絡まれるようになった為、元の平穏な暮らしに戻ることを望んでいる」等の背景も有りかと思いました(当方の主観ですのでずれていたら済みません…)。此方での背後会話は一度切らせて頂きますが、もしも宜しければ御一考の程/蹴り推奨)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle