TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百鬼夜行絵巻(シナリオ選択制/物語性重視/中ロル~)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51:  [×]
2021-05-02 01:57:09

>>49 匿名様

(/ 参加希望を誠に有難う御座います!!お褒めのお言葉も大変嬉しく思います。『瞳と月夜』のLightですね、承知致しました。描写の得手不得手、守護霊獣についても了解しました。霊獣とはご相談頂いた関係性で全く問題ありません。寧ろ具体的なご提案嬉しいです。そのような前提でPF作成をお願いさせて下さい。

そして、此方も早速PFを作成させて頂きたいと思うのですが、霊獣は名前、性別、外見年齢を指定して頂くことが可能となっています。全てお任せでも大丈夫ですが、ご希望があれば教えて下さいね。また、性格や外見も何かご希望があれば、取り入れさせて頂きたいのでお伝え願います。其方様のPF作成はゆっくりで全く構わないのですが、此方の確認事項の分だけ、一度ご返信を待たせて頂きますね。長文で済みません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle