TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 鴉取 勇翔 [×]
2021-02-20 19:46:31

【校門】

>>66様 / 桐嶋 環くん

(どうにも他人からの視線には慣れない。長く付き合いのある幼馴染の五人とだって、ここ数年でようやく普通に話せるようになったぐらいだ。人見知りとコミュ障が災いして言葉を発するのにかなり時間がかかるのを彼らは辛抱強く待ってくれていたし、居場所だって与えてくれた。だからこそ彼らが困っていたらできる限りのことをしたいと強く思う。そのせいか幼馴染たちと他人との距離感は全然違うものになってしまっているのが現状で。他人の目から離れたいと思う気持ちと、早く教室に行って密かに想う叶多の顔を見てホッとしたい気持ちからいつもよりも歩調が早くなっていく。そんな矢先に自身の名前を呼ぶ声に反射的に立ち止まった。視線の先にはこの間生徒会長に就任したばかりの幼馴染、環の姿があり少し控えめな笑みを浮かべてわざわざ挨拶をするためにやってきてくれた幼馴染に少し周りを気にしながらも挨拶を返し)
おはようございます、環くん。今日は何かあるんですか?風紀委員の人もいるようですけど……。

(/絡んでくださってありがとうございます!よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle