TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 四条 叶多 [×]
2021-02-19 11:23:09

【教室】

>>60様/凪斗くん

まぁ言いたいことは分からないでもないけど…凪斗は本当は優しいんだから千尋にも優しくしてやれよ?たまになら意地悪もいいかも知れないけど。それに俺は意地悪より甘やかしてやりたいから。相手の見れない一面が見れるのが嬉しいのは同意だけどな。
(幼なじみとして相手が優しいのは知っているだけに、千尋ばかりに意地悪をしてしまうのを少し不可解に感じ。確かに千尋が一番、反応してくれそうではあるが。逆に自分は可愛い子や大好き、そう言えるあいてならば甘やかしたいほうで。相手の言葉が本気かどうかは分からないが、臆面なく素直に口に出来る部分に羨ましさも感じ)

>>61様/千尋くん

まぁ凪斗も悪気は…あるのかも知れないけど。あれも凪斗なりのコミュニケーションとかなんじゃないかな?
(確かに凪斗が相手にばかり意地悪をしているは事実だが、それを認めてしまうと千尋の肩を持つことになってしまう。自分にとってはどちらとも大切な幼なじみ、中立の立場でいたい気持ちもあり。そのためどちらにも波風が立たないような言葉を選び。しかしそのままでは相手が可哀想かと思い相手に「手、出して?」と声を掛け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle