TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: めるてぃ。 / 篁 千尋 [×]
2021-02-19 00:05:59

>>59様 / 四条 叶多くん

【教室】

( 彼の意見を聞いて納得した、自分が必要以上に反応し過ぎてしまうから調子に乗るのか、と。とは言え彼の言うように自分の苦手な物なのだから反応するな、と言う方が難しい。意識はしていても突発的に起こったことには思わず反応してしまうものだし、自分が不器用であることは自分が1番分かっている。)

「んん、…彼奴が意地が悪いのが悪いんだな結局、なんであんなに俺に悪戯ばっかすんだよ」

( そう悪態を吐いて大人しく相手に撫でられる。この身長だからかよく頭を撫でられるのだが、最近誰の手がどんな風に撫でてくるのか、どんな体温を自分に与えてくれるのかが分かるようになってきたような気がする。叶多は面倒見が良いだけあってまるで母親に撫でられているような感覚になる、彼に撫でられると何となく気持ちが落ち着いてくるような、そんな気がして。何時しか虫の一件で速度を速めていた心臓は落ち着きを取り戻していた。)

>>58.60様 / 神座 凪斗くん

【教室】

( 叶多のお陰で落ち着きを取り戻していたのだが、相も変わらず笑いを溢している凪斗の顔を見ているとまた先程のことを思い出しそうになってしまって。…可愛いやら大好きやから言ってる彼を見ていると、やっぱり彼奴は駄目だ、もっと俺が叱らないと駄目なんだ、と思い直す。自分は面倒見の良い方だとはとても言えないし、この身長だからか顔立ちだからか怒ってもあまり威厳を感じられないと姉に言われたがそんなことはもうどうでも良い。今度またこんなことをされたらたまったもんじゃない、そう考えていると彼が半ば棒読みで此方に語り掛けてくる。__白くてふわふわな毛並みの、美人さん?言い方を聞く限り、それはきっと"猫"の話だろう。ぴくり、と肩が反応する。否、彼の誘惑に惑わされてはいけない。俺は怒っているんだから。口を噤み続けていると、彼は俺が一、二度程しか話したことがないクラスメイトの天海に手招きをしていて。)

「な……っ…」

( 幼馴染である俺には素直に見せないのに、彼女にはあんなに簡単に見せるのか。その上彼は頬を紅く染めた彼女と連絡先まで交換しているではないか、この湧き上がってくる感情は一体何なのか。画像を見せてくれないことへの彼に対しての怒り?それとも彼女への嫉妬?そもそも嫉妬とは何だ、幼馴染の1人を"取られた"と感じること自体が間違いなのではないか。考え過ぎてしまうのは君の悪いところだよ、と姉に叱られたことを思い出した。「…最低だ、」、思わず呟いたのは彼への当て付けに違いないんだけれど。__あぁ、もう、むかつく。環に会って落ち着きたい。…否、彼に会ったらもっと自分の心は乱れてしまうかも。太一と勇翔と何も考えずに遊びたい。そこまで思考が至ったところで悔しげに唇を噛んで叶多の後ろからずんずん、と歩いて自分より明らかに背の高い凪斗のスマホを持つ腕を掴んで言い放つ。)

「馬鹿!意地悪!…俺にも見せろ、じゃないと絶交する!環にも太一にも勇翔にもチクる!」

( __小学生か。そこまで言って自分で内心で突っ込んでしまう。今時友人に対して絶交だ、なんて高校生が言うものか?きっと言わないに決まっている。けれど言葉は取り戻せない、一度放ってしまったものはもう二度と戻らない。分かっているのなら今更後悔しても遅いことだって理解出来る。恥ずかしくなって頬を紅く染めて暫くしてふいっと顔を背けた。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle