TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 匿名さん/ 神座 凪斗 [×]
2021-02-18 22:47:14

>57様/篁 千尋くん
>四条 叶多くん

「うーん、言いふらすも何も、もう目撃者が多いしねぇー..」

(少し考える素振りを見せて、くつくつと笑った。余程悔しいのだろう、ムスッとしてる彼は自分の胸をポカポカして来た。羞恥と怒りが混ざって真っ赤になって膨らんだ頬、突きたくなるけど、今は辞めといた。本気で殴りかかって来ても良かったのに、それ程の事を仕出かしたんだから全力でぶん殴られてもいいのになぁ、と心の中で思った。気づいたら千尋くんは自分の懐から離れていて、本当はもうちょっとだけ引っ付いていたくて、少し惜しく感じたが、でも仕方ない事だ。これは結構拗ねてるなぁ、猫ちゃんみたい、と思うとクスりと笑いがこぼれた。)

「あーあ、残念!嫌われちゃったぁ!本当に残念だなぁ.....せっかく学校に来る前に白くてフワフワな毛並みの美人さんに遭遇してすんごい可愛い写真撮れたのになぁー?それを見せたかったけど、見せる前に嫌われちゃったなぁー!うん、実に残念だ!」

(と棒読み混じりでくすくすと笑いながらすっぽりと叶多くんの背中に隠れてしまった彼に少し大きめな声で呼びかけて、ゆっくりと自分のポケットからスマホを取り出して)

「可愛いものがだーいすきなちーたんに見せるだけの為に撮ったのになぁ、でももう需要ないよねぇ...?実に残念だ。もう需要ないから消しちゃうかなぁ?...いや折角撮ったからやっぱり誰かに見せたいよねぇ.....あ、天海さん良かったらこっちおいでぇ?」

(此方を見ている可愛らしい女子を優しい声で呼びかけ、手招きをする。その女子は少しだけびっくりした表情をしたがおずおずと此方に近づいてきた。)

「ほら見てみてぇ、この子可愛いでしょ?今日通学路でであった子だよ。ふふっ、いい角度で撮れてるでしょ?」

(スマホの画面をその女子の方へ向け、千尋くんから見えない様に、可愛い猫の写真を彼女に見せた。その女子はわぁっと明るい笑顔を見せてくれて、ふふっと微笑み返した。その笑顔で頬を少し染めた彼女は自分の撮った写真が欲しいと言うので、ついでにその場で連絡先を交換し、写真を送ってあげた。)

「...さてと、実に残念だけど....消すかぁ!」

(そう言い、残念そうな表情で写真の削除ボタンを押そうとして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle