TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 匿名さん/ 神座 凪斗 [×]
2021-02-18 18:52:22

>46,>47様/篁 千尋くん
>44様/四条 叶多くん

「あははははっ!!!警戒、してるんだァ?の割には全然気づかなかったねぇー?あー..ほんっと可愛いなぁ!さっすがちーたん!飽きさせないよね!」

(千尋くんの青ざめた表情が目に入ると、更に胸が高鳴り、また再び爆笑してしまう。その怯えて瞳孔が広がる瞳、縋る様に自分の袖を弱々しく引っ張る様、最高に可愛らしく、可憐だ。あーあ、そんな事俺に言って、更に揶揄いたくなっちゃうじゃないか。そう思っていると叶多くんがコチラへと声かけた事に気づき、そちらの方へと振り向く)

「あぁ、叶多くんおはよぉー!ごめんごめん、ぷッ...ふふふっ...今ちょぉっといい所何だよねぇー..」

(そう笑いを堪えつつ...いや、全然堪えてないけど、笑い混じりでそう返し、腹を抱え、ゆっくりと千尋くんの方へと振り向く)

「ふ、ぷぷぷ、はァ、はははっ...あー、仕方ないなぁ、ちょっと動かないでねぇ?」

(そう少し自分を落ち着かせて、クスりと柔らかく笑い、グイッと自分に抱き寄せ自分の胸元で彼の目を隠し、左手で彼の背中を撫で、優しく宥める。彼の温度、小刻みに震えてる体、手を伝って感じる、彼の心臓が凄い鳴っているのを感じる。でも絶対にトキメキでは無く、恐怖のせいで心拍数上がってるだろう。あぁ、可哀想に、なのに凄く凄く愛らしい。そろそろ"ご褒美"を与えようかなと思いつつ、空いてる手でそっと彼のカーディガンのポケットの中へ差し伸べる。)

「よしよーし、怖くない怖くない....。....よし!オッケー!取れたよ!」

(アゲハ蝶の玩具を取れた途端、その玩具を千尋くんの見えない様に隠し、そっと彼を自分から引き離し、優しく頭を撫でる。少し悪戯っぽく笑い)
「偉い偉い、よく頑張りましたァ!」

(/順番把握しました!大丈夫です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle