TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: めるてぃ。/ 篁 千尋 [×]
2021-02-18 17:21:55

>>44様 / 四条 叶多くん

【教室】

( 慌てて凪斗に助けを求めていると、教室の扉が開く音がして反射的に其方に目線を向けた。其処に居たのは幼馴染の1人である男で、此奴にまで情けない姿を見られてしまった、と思うのと同時に焦ったような口調で挨拶を返して。)

「…っ、はよ、叶多っ!」

( これ以上幼馴染に格好悪い姿を見られる訳にはいかない、取り敢えず環が来る前になんとかしなければ。そんな思いでいっぱいになり、忠告されたのを軽く「悪かったって」と謝っておいて、叶多にも同じように助けを求める。此奴ならば揶揄ったりすることはないだろうし、きっと凪斗のことも如何にかしてくれる、そんな期待を込めて。)

「なんか凪斗が俺のポケットに虫をっ…!どっちでも良いから早く取ってくれよ、虫とかまじで無理だから…!」

( / 拙いロルなんかじゃないです、大丈夫ですよ…!絡み文出させて頂きました、これから3人で絡むことになると思うので返信の順番は取り敢えず私、凪斗くんの背後様、叶多くんの背後様、の順番で大丈夫でしょうか…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle