TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 四条 叶多 [×]
2021-03-06 16:53:38



(/背後より失礼します。体調不良により少しの間、来れなくなるかも知れません…。コロナではありませんのでその点はご安心を。体調がよくなり次第顔を出させて頂く予定ではありますが、話の途中にて中断させて頂くことをご了承下さい。戻ってきた際には周りの雰囲気を見てまた誰かしらに絡ませて戴こうと思っております。長引くかどうかは不明ですが規約の期間を越えてしまうといけませんのでご報告までに。)




102: めるてぃ。  [×]
2021-03-06 19:16:22






( / 叶多くんの背後様、了解致しました、態々連絡ありがとうございます!コロナも有りますし、季節の変わり目で体調を崩し易い時期ですからご無理はなさらず、ゆっくりお休み下さいませ。此処には体調が万全になってから戻る、ということで大丈夫なのでお気になさらないで下さいね!また絡めるのを楽しみにしています、早く治ると良いですね…!)






103: ⑥鴉取 勇翔 [×]
2021-03-06 21:54:38



>>102主様

(/⑤の桐嶋環背後様が明日で1週間来られていないのですが、待っていた方がよろしいですか?)




104: ⑤ / 桐嶋環 [×]
2021-03-07 20:38:51




( / まず、無断で規定の1週間を越えて顔を出せずに申し訳ありませんでした。そして、今後も私情により早い返答が困難になりそうですので、誠に勝手ではございますが規定通り登録を解除して頂けますと幸いです。皆様、大変短い間でしたがお世話になりました。




105: めるてぃ。 [×]
2021-03-08 20:53:27




>>104


( / 承知致しました、104様のご都合であれば仕方ないですね、私のスレに少しの間であっても参加して下さりありがとうございました!また何処かのスレでお会いすることがあれば是非、お相手させて下さいね!)




( / それでは、②⑤の再募集を致します。
気になる方がいらっしゃいましたら遠慮なく覗いてみてくださいね!お待ちしております。)






106: 匿名さん/ 神座 凪斗 [×]
2021-03-09 01:38:00

>99様/篁 千尋くん

(彼が黙り込んでしまった。さっきの聞かれた...?いやまぁ、聞かれてもおかしくないだろう、彼は耳がいいから。少しだけ複雑そうな表情....やはり聞かれたのか。彼はどう思っているのだろう。知る由もない。そもそもあまり知りたくないのが本心なのかもしれない。何も言わないでくれるのは唯一の救いだね、とはいえ、少し気まずい....そう思っていると彼は別の話題を振ってきた、身嗜みに関しての質問だ)

「んー?普通に怒られてるよ?さっきの制服検査の時も先生に捕まったし。て言うか、毎度毎度捕まってるよ?」

(首をかしげて、当たり前でしょ?っと反省の色を見せずにクスっと笑う。気づくと彼は背伸びして、自分の耳を触って、痛そうと呟いた。彼の行動を見て、自分は彼の身長似合わせるように、そっと屈むきっと彼を蔑んでいると怒るかも知れないが、仕方ないだろう、彼がずっと背伸びしていても疲れるのは彼なんだから。)

「別に痛くないよォ?いきなりどうしたのォ?」

(まぁ、確かに体の一部に穴を開ける事は痛そうではある。だが、上手い人にやってもらえば、そこまで痛くない、まぁピアスは自分で開けているけれど、そこまでは痛く無かった。相手が自分の耳に興味津々で凄く可愛らしいが、滅多に自ら触れてこないのに、何故いきなり自ら俺に触れる真似を..?そんな事して、無防備だなぁ、想い人にだけ触れていればいいのに。そうしていると誤解してしまうだろう、少しだけ、チャンスはあると。.....ふむ、冷静になって考えるか、やはり興味だろうか、昔から痛みにとても敏感な彼がピアスを開けたいとは思えないが...)

「ちーたんもピアス開けたいのぉ?」

107: めるてぃ。 [×]
2021-03-13 01:29:48






( / すみません、私情で返信遅れます…!!
用が終わり次第即返します、申し訳ないです…!!)







108: 匿名さん/ 神座 凪斗 [×]
2021-03-13 20:42:01

>107様/篁 千尋くん背後様

(/了解しました!気長にお待ちしております!!)

109: 匿名さん/ 神座 凪斗 [×]
2021-03-21 10:11:26

(/一応まだ居ると知らせるために浮上しておきます!)

110: めるてぃ。 / 篁 千尋 [×]
2021-03-26 19:54:13




>>106様 / 神座 凪斗くん


( 先程の制服検査__、まぁ当然叱られるに決まっている。事情があれば頭髪などは黙認されるが、ピアスは確実に自ら開けるものなのだから、言い訳など通用しないであろう。怒られると分かっていながら何故彼や周りのクラスメイトの女達はピアスを開けるのか、きっとそんな疑問を投げ掛ければ"篁くんには分からない"やら、"そんなことも分からないの"やら言われそうだから、問い掛けようとも思わないが。首を傾げてくすっ、と笑みを浮かべる彼がそっと屈んだのが分かる、多分彼の耳に触れようと背伸びをしたのに気が付かれ、その上気を遣われたのだろう。それに少しだけむっ、としたような表情をしながらも特に不満の言葉を述べなかったのは反論しても自らの身長が伸びる訳ではないからで。)

「……や、開けたい、っつーか…、俺も、お洒落?とかに気ぃ遣った方が良いのか、とか思って」

( 身嗜みを整えるくらいしか朝はしない、そんな時間があるならピアノに触れる時間を増やすし__なんて、日に日に姉の思考に似ていくような気がしなくもないけれど、洒落た容姿を目指すことは決して悪いことではない。社会人の女性がキラキラしているのは、化粧やそれこそピアスやらに気を遣っているからだろう。色鮮やかさは今、女性だけではなく男性にも求められているものであるように感じるし、痛そうではあるがピアスに興味が無い訳でもない。発す言葉は明らかに歯切れが悪い、何処かバツが悪そうに彼の耳から流れるように彼の髪にくるくる、と指を巻きつけてみたりして。)


( / お返事遅くなってすみません…!少し落ち着いたので返しました、態々浮上ありがとうございます…!!!)






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle