TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 00:06:13 







互いの想いが交差する。
それぞれが抱いた恋の味はまるで、
甘味と苦味が混ざり合った__ビターチョコレートのようだった。





注意事項/

○セイチャットの規約厳守。
他、参加者様や他の皆様に迷惑が掛かるような行動は慎んで下さいますようお願い致します。

●ロルは中-長推奨。
確ロルのみ×、小説、終止、心情等はお好みで。

○ドッペルは基本的に×。

●keepは24時間、それを過ぎると再募集という形を取らせて頂きます。
また、1週間顔出しが無かった場合も再募集させて頂きます。連絡があれば再募集は致しませんので、宜しくお願い致します。

○時折イベント等も挟みたいと考えていますので、参加者の皆様にも協力をお願いすると思います。その時は是非わいわい案を出し合いたいなぁと思ってますので、宜しくお願い致します!
伽羅同士だけではなく、背後同士の仲も睦まじくなったらな、と考えております。


>>1 STORY
>>2 CAST
>>3 当方pf
>>4 最後に







1: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 00:07:28






-STORY-

_________春。

桜の花弁が新入生を歓迎するように舞い散る日、校門を潜る彼等の姿をぼんやりと見詰めながら"自分達も去年はあんな風だったのか"と巡る思考は皆同じで。
2年になってクラスも一新し、新たな顔触れが続々と教室に揃う中、とある6人の生徒が窓際の席に固まって談笑していた。
集まる女子の視線にふわり、と笑顔を向ける者。
同じく笑顔で手を振って見せる者。
対照的にぷいっと顔を背けてしまう者。
少し気まずそうに目を伏せる者。
視線など気にせずに騒ぎ続ける者。
興味が無いと言ったように視線を動かす者。
6人がそれぞれ違う「色」を発していて、反発するかのようで、それは上手い具合に中和して。

美しく光を、放っていた。

彼らがこうしてそれぞれの色を主張しても違和感ひとつ感じないのは__幼い頃から時を共にしているから、だろう。

だが、近頃彼らの間に紡がれた糸が、徐々に解れ始めていた。

理由はひとつ、
互いを想う気持ちが擦れ違い始めたから、である。
相手を想っている、恋焦がれているのに、相手が想いを注ぐのは別の友人で。
友情が壊れるのは怖い、けれど相手を自分のものにしたい、溢れる欲望が彼らの気持ちを揺らがせる。

__けれど、ただ一つ揺るがないのは、
彼らに繋がる糸は解れたとしても決して切れない、ということ__。
"幼馴染"という鎖で繋がった彼らの運命を決めるのは、この物語を紡ぐ貴方達。

さぁ、さぁ、______頁を捲って下さい。
口に含んだビターチョコレートが溶けてしまう前に。






2: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 00:09:53






-CAST-

①人当たりが良く誰にでも好かれる、頼れるお兄さん系。
必要以上に面倒を見過ぎてしまう、オカン気質で過保護。しっかり者だが偶に抜けている一面も。
②には小言が多いがそれは愛故。

②明るい、元気、煩いの3点セットが揃っている甘えん坊な弟系。
頭が良いとは言えないが彼がそこに居るだけで周りが笑顔になる、所謂ムードメーカー。③の前だと若干大人しくなる。

③へらへらとした不真面目な態度が目立つ遊び人で可愛い子が大好きなチャラい系。
人の懐に入り込むのが得意で基本は優しいが友人、特に④に対しては意地が悪い。飴と鞭を使い熟している。

④強がりで言いたいことを素直に言えない所謂ツンデレ系。
甘え下手で本当は寂しがり屋で臆病。時々ぽろっと弱音を溢す。⑤には勉強を教えて貰うという口実の下2人きりになる機会を探している。

⑤常に冷静に落ち着いて判断を下すことが出来るクール系。
成績優秀で生徒会長を務めており、自分にも厳しく他人にも厳しい。卑屈な⑥をいつも然りげ無く手助けしている。

⑥ネガティブ思考で何でも悪い方向に考える、怖がりな卑屈系。
人見知りで他人と一定の距離を置いてしまうのが悩みで誰にでも好かれる①のことを尊敬すると同時に好意を抱いている。


好意の順序は、

①→②→③→④→⑤→⑥→①

となっております。
また、最終的なCPは特に決めていないので流れるままに話を進めていきたいと思っています。
自分は「④」をさせて頂きますので、それ以外の①②③⑤⑥を募集致します。
(因みに①③⑤は左(攻)固定、②④⑥は右(受)固定です、ご理解の程宜しくお願い致します。)






3: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 00:11:49






-当方pf-

「別に、…何でもねーし。っ、何も隠してねぇって言ってんだろばーか!」

Name / 篁 千尋 / Takamura Chihiro

Gender / ♂ Age / 16
Position / ④

Appearance / 黒髪のミディアムストレートヘア、瞳の色は焦茶色。前髪はフルバング。
若干幼なげな顔立ちで、目の形は丸目。
奥二重で男性にしては色白な肌。華奢ではあるが人並みの筋肉はある。身長は155.5cmと低めで本人は割と気にしている。

Clothes / 学校内では勿論制服を着用。
白のカッターシャツ、グレーのカーディガンを上から羽織り、日によっては紺色のブレザーを更に羽織る。下は学校指定のズボンを着用。
茶色のローファーを履いており、ネクタイは若干緩めている。基本的に黒縁の眼鏡を使用。
休日は地味めな、白、黒、灰色系統の服を好んでいる。普段着は暖色と言うよりは寒色、モノクロの色が多め。

Personality / 彼を一言で表すならば'ツンデレ'。
無愛想で可愛げが無く、何でも1人で解決しようとして空回りする。必要以上に他人に頼るのが嫌、等のプライドが高い部分も。
だが本当は臆病で寂しがり屋。ひとりぼっちになるのが嫌いでメンタルが弱め。時々心が弱るとぽろっと無意識に弱音を吐いてしまう。
一つ姉の影響で若干女性に苦手意識があり、⑤が彼にとっての初恋。厳しい割には優しい⑤のことが大好きで、けれど幼馴染のことは皆大好き。'心配を掛けたくない'という思いから悩みなどは滅多に打ち明けないが、⑤には出来るだけ本心で語ろうと努力している。③からの好意には全くもって気が付いていない。
甘えるのが下手くそなので甘やかされると戸惑いつつも少々デレる。偶に子供っぽい部分が垣間見える。

Note / 姉の影響でピアノを幼い頃から習っており、音楽の知識や芸術センスは多かれ少なかれある。
成績は割と上位だが数学だけは大の苦手分野。加えて運動神経は悪めなので体育は苦手。
可愛らしいものが好きで野良猫と戯れている光景がよく目撃される他、自宅で猫を飼っている。
意外と女子力高めで料理や裁縫等は得意な方。
虫と非科学的なものが大嫌いでお化け屋敷や肝試しをすると必ず一緒に回る人の腕にしがみつく。本人曰く"自分が怖い訳ではなく、相手が怖がらないようにくっついているだけ"。
姉との仲は良好だが定期的にこき使われており、度々愚痴を溢す。
最近の趣味はお菓子作り。甘い物は食べるのも好き、作るのも好き。

Sample Voice /

「俺は篁 千尋、…誰だ今ちーたんって言った奴、昔のあだ名引っ張り出してくんな」

「なあ(⑤)、数学教えてくんね…?…っえ、良いの、んじゃあ今日放課後図書室、行く…?」

「ンだよお前ら、…はいはい、クッキー焼いてきてやったから大人しくしとけ。…はぁ?ピアノも弾け?やだよめんどくせぇ…」

「…んん……ばか、甘やかしてあげる、とか…余計なお世話…っ…撫でるのやめろとは言ってないだろ」






4: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 00:12:36






-最後に-


私はセイチャットでの也経験が御座いませんので、ご迷惑をお掛けすることが多々あると思います。申し訳ないです。

また、この也は長期で続けていきたいと考えているので参加者の皆様、私の我儘にお付き合い下さいませ。
以前からこうした擦れ違う互いの想い、というのを描きたいと考えていましたので、こうしてこのセイチャットという場所で物語を繰り広げられるのを楽しみにしています。

少しでも興味を持ってくださった方、
付き合ってあげても良いよという方、
覗いてくださったら幸いです。

それではレス解禁致します、
沢山の方が来てくださるのを待っております…!






5: 匿名 [×]
2021-02-16 00:17:28



(/幼馴染グループの青春群像劇に一方通行の片想い、青く甘酸っぱい要素の詰まった素敵な設定に惹かれました…!是非物語の一員に加えて頂きたく、良ければ②のkeepをお願い致します。)




6: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 00:22:21




>>5


( / わわ、こんなに早く来てくださるとは思いませんでした、いらっしゃいませ…!
驚くと同時にとても嬉しく思っております、②のkeep承りました。貴方様と物語を紡げることを楽しみにしております故…何か質問等が御座いましたらいつでもどうぞ…!)




7: 匿名さん [×]
2021-02-16 01:17:13

(/めちゃくちゃ素敵なトピですね!!ほろ苦く、少しだけ複雑な設定、大好物です!私もセイチャットでの也の経験は無く、迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、是非参加させて頂きたいです!宜しければ③のkeepをお願い致します!)

8: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 07:32:20




>>7様〉

( / お褒めの言葉感激です、参加ありがとうございます…!それからお返事が遅れて申し訳ないです…!!
③のkeep、承りました。貴方様と物語を紡いでいけることを楽しみにしております!)




9: 名無しさん [×]
2021-02-16 12:59:38



(/ うっ…爽やかでありながらほんのりと苦味のある青春譚っ!滾りますね…!最近短ロルばかりで中?長にかなりのブランクがありますが…よろしけば⑤にて参加希望でごさいます!




10: 匿名さん [×]
2021-02-16 13:05:57

③keepの匿名です!keepありがとうございました!pfが完成しましたので貼らせて頂きます!不備な点がありましたら是非言ってください!

「(くつくつと笑い)まぁた引っかかった、君ほんっと飽きさせないよねぇ」
Name / 神座 凪斗/ Kamukura Nagito
Gender / ♂
Age / 16 ?
Position / ③
Appearance / 鳥の子色のパーマ掛かった髪にライラック色の瞳。外人寄りな顔立ちで。細身ではあるが実は鍛えてるのでしっかり筋肉は付いてる。右目の下に泣きホクロがあり、タレ目で、常にニヤケ顔で身長は176cm。
??Clothes / 平日は基本程よく着崩した制服?白のカッターシャツ、下は学校指定のズボンを着用。 常にジャージを腰に巻いてる。片耳にピアス、ドッグタグ、人差し指に黒い指輪?白のスニーカーを履いており、ネクタイは基本緩めてるか、それか付けてない。?
休日はオリーブ色のロングコート、黒のニッカポッカパンツに白いシャツ。茶色のワーカーブーツを着用、そして平日につけてるアクセサリー全て。??
Personality / 簡単に纏めて言うと「癖が強いチャラ男」です。
可愛い子、友人、誰にも優しく、愛想も良いしスキンシップも激しい。④にはついついからかいたくなる様な小学男子思考。嫌がる④は凄く愛おしいが、やり過ぎると嫌われるので、たまに甘やかし、ちゃんと飴と鞭を使い分ける。?メンタルは強めでちょっとやそっとじゃ揺るがないけど、④との関係に関しての事になると結構くるらしい。だけどどれだけ苦しくても、悲しくても、何時からか、弱音は一切吐けず、涙も流せない様。
よく冗談を言う。
幼馴染みの事は皆んな大好きだし、長年の付き合いで信頼はしてるけど、実際完全に自分の心を開く事が出来るのは④しか居ない。
可愛い子は皆大好きで、ナンパしまくるけど、その他の理由は、少しだけでも④に自分の事を見て欲しくてやってると言う1つ目の理由、そして自分の中にある④に向けての恋心を濁らせて、④と⑤の仲を潔く応援したくて自分自身を騙す為にそうしてると言う矛盾した2つ目の理由がある。
一見気高く、強そうな④が実はちゃんと人間らしく悲しめる、なんやかんやちゃんと弱音を吐けるところに憧れて、次第にその憧れは恋心へと変わった。②の事は可愛い弟の様な存在として見ている。??
Note / フランス人とのハーフで小学生の頃帰国した帰国子女。両親が離婚し、フランス人の母と仲良く二人暮ししている。?
成績は平均より少し上で得意分野は語学系の科目、理系科目が兎に角壊滅的。
運動は得意な方、よく運動部の助っ人として試合に出る。
服装がいつも校則に引っかかる、でも懲りない。
?可愛らしいもの、綺麗なものは好きで、なんか良いの見つけたらコレクションしてる。
新しい物大好きで、面白そうな事があったら直ぐに寄って行く快楽主義者?家事以外、料理、裁縫は悲惨な程に不器用。
?ホラーは別に好きでも嫌いでも無いけど、④が嫌いなので、色んな話を聞いたり見たりしてる。彼曰く非科学的なホラーより、人為的なサイコホラーの方が怖くて興味深いとの事。?趣味は写真を撮ること。

?Sample Voice / ??
「やぁやぁ、どーも!俺は神座凪斗!以後ヨロシクねぇ~!あ、君すっごい可愛いねぇー、良かったら今日俺と一緒にお昼食べない?」

「あははっ!!ちーたんはやっぱ可愛いねぇー、そんなに簡単に引っかかっちゃうといつか悪い人に騙されて人買いに売り飛ばされちゃうよォ?(くすくすと笑い)まぁまぁごめんって、そんなに怒らないでよォ。ほら、こっちおいで?今日の朝に出会った可愛い子ちゃんの写真見て機嫌直してよぉ(スマホで可愛く撮れた猫の写真をチラチラと見せて)」

「(真顔で相手の目を見つめて)もし俺が君の事が好きって言ったらどうする?、、、、なんて、嘘嘘!(にぱっといつもの笑顔に戻って、ヘラヘラと笑い)そんな顔しないでよ、冗談だからさぁ!」

11: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 17:12:41




>>9様〉

( / そんな風に言って頂けて光栄です、参加希望ありがとうございます…!⑤のkeep、承りました!
全然大丈夫ですよ、私もそんなに上手にロルを書ける訳ではないのでお互い頑張りましょう…!)


>>10様〉

( / わ、こんなに早く設定を拝見出来るとは思っていませんでした、私が思い描いていた通りの設定内容で驚くと同時にこんな素敵な方と絡めるかと思うと今からわくわくが止まりません…、思わずにこにこしてしまいました(笑)
不備等特に見当たりませんので、開始までもう暫くお待ち頂けたら幸いです!)




12:  とくめい。 [×]
2021-02-16 18:04:53






  (  /  素敵な設定に心惹かれまして、宜しければ5の子のkeepをお願いしたく。作成次第すぐに御持ちしますので、それを見て参加の可不可を決めてくださって大丈夫です。  )




 

13: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 18:37:00




>>12様〉


( / 参加希望ありがとうございます…!!
⑤の方なのですが、先に希望されている方がいらっしゃいまして…、①、⑥は空きがあるのですが其方はどうでしょう…?
それでも⑤が良い、ということでしたら9様と12様、お二人にサンプルのロルを回して頂いて私が判断させて頂きます。お二人とも如何でしょうか…??)




14: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 18:44:13




>>9.12様〉


( / 先に希望してくださったのは9様なので、私は9様の意見を尊重したいと考えております。
勿論12様が希望してくれたのも嬉しいことですから、何方かの気持ちを無碍にするのは大変心苦しいのですが…、
如何にかお二人が納得出来るよう、私も努めたいと思っていますのでよろしくお願い致します。頼りない主で申し訳ありません…!!)




15: 通りすがりさん [×]
2021-02-16 18:49:33




(/初めまして、素敵な設定に惹かれてやって来ました。中-長を回す訓練も兼ねてもし宜しければ⑥keepをお願いできますか?)




16: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 19:04:48




>>15様〉


( / お褒めの言葉嬉しいです、ありがとうございます…!
勿論OKです、私も此処での也に慣れる為に作りましたので一緒に訓練しましょう…!
⑥keep、承りました。貴方様と物語を紡げることを楽しみにしております…!!)




17: 名無しさん(No.9) [×]
2021-02-16 19:21:10




>主様

( / ⑤をキープして頂いている>9です!私の意見も尊重してくださるというお言葉に感無量でございます…!当方と致しましては…今後、共に物語を紡いでいくメンバーの1人ですので、より主様のフィーリングに合っている方がよろしいかと思います。12様もよろしいのであれば、是非サンプルロルによる選定式にてお願いしたいです!
つきましては、場面だけでも揃っている方が比べやすいかと思いますので、大まかな状況だけ主様に決めていただいてもよろしいでしょうか…!




18: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-02-16 19:50:15



(/素晴らしい世界観の募集に釣られまして、お声掛け失礼致します。宜しければ①様のkeepをお願いしたいです。ただ今日中のプロフ提出が難しそうで明日一杯までお時間頂ければ嬉しいのですが…。keepが長すぎて困るということでしたら辞退させて頂きますので遠慮なく仰って頂けると幸いです。)




19:  とくめい。 [×]
2021-02-16 20:10:39






>主様


  (  /  此方の確認ミスにて、申し訳ありません…!先客様がいらっしゃるので今回は下がらせて頂こうかなと思っております。  )





 

20: めるてぃ。 [×]
2021-02-16 21:23:29




>>18様〉


( / 参加希望ありがとうございます、全然大丈夫です、明日いっぱいまでで大丈夫ですので①のkeep、承りました…!
貴方様と物語を紡げるのを楽しみにしております…!!)


>>19様〉


( / 承知致しました、今回はこうして私の也を覗いてくださってありがとうございました!!
また機会があればご一緒出来たら幸いです、またのご縁がありましたらよろしくお願い致します!!)


>>9.17様〉


( / それでは引き続き、⑤をよろしくお願い致します…!
pfの方、楽しみにしていますね!)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle