TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼ごっこ【NL】/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 杉谷大和 [×]
2021-03-19 17:13:47

それでは面白みがないではないか、それに活動内容を馬鹿正直に話したりする愚は犯さん。ブラフは常に張り巡らせておかねばな(回りくどい言い回しは意図的に本筋を見えにくくするためにしているのだと臆面もなく言い放ち)やれやれ…本来ならばこれは機密情報なのだがな…ハナだ。諜報活動におけるコードネームの使用は基本だぞ、我々と行動を共にする以上それぐらいは覚えておいてもらわなくては困る(もったいつけて名前を教えては理不尽にも思える持論を展開してはやれやれと肩を竦め)

140: 神谷璃子 [×]
2021-03-19 23:45:10

面白みとか私は求めてないから。ブラフを常に張り巡らすなんて手間、あなたも大変ね(犬の散歩を隠す意味に納得いかないものの、回りくどい言い方をする性分はどうしようもないのだろうと半ば諦め)ハナちゃん、可愛い。折角可愛い名前があるのに、隊長だなんて。コードネームは結構だけど可愛いコードネームにしてあげたらいいのに。(すっかりハナを気に入っており、だからこそ隊長呼びに不満げにして)

141: 杉谷大和 [×]
2021-03-20 00:31:20

情報戦においてこういった小さな積み重ねを怠ってしまっては勝てる戦も勝てんぞ。何事もやるからには徹底的にやるべきだろう、そのための手間を手間とは思わん(半ば呆れ、半ば同情するような言葉を口にする相手に対してこちらはあくまで好きでやってることだと得意げに言い切って)ふむ…なるほどなるほど…承知しました。そこまで言うのならお前の思う可愛いコードネームとやらを聞かせてみるがいい、それが隊長殿のお気に召すものであればそれを採用してやらんこともないそうだ(隊長改めハナに顔を寄せ、何やら相槌を打ってみたりしているが当然何かを喋ったりということはないため傍から見れば思いっきり不審な行動なのだが、いかにも考えがまとまった風な顔で相手へ向き直るとそう話しを持ちかけて)

142: 神谷璃子 [×]
2021-03-20 23:19:30

情報戦って…。あなたが負担に思ってないなら私は構わないけど、翻弄するのだけはやめてほしいわ(相手の回りくどい言い回しをつい鵜呑みにしてしまう自分の性分も呪いつつ)ええっ、そんな急に言われても…、そうね、えーっと(相手がハナと会話していることにはもはや違和感を持たず、相手の提案をのんでしばらく考え込んで)んー、えーっと、あれ、なんていうんだっけ?…あ、思い出した!エプイ。アイヌ語で花のことよ。知ってる人も少ないし、可愛いし。(思い出して得意げに言い)

143: 杉谷大和 [×]
2021-03-21 00:08:33

俺とお前は基本的には宿敵同士だということを忘れてもらっては困る。敵を欺けずして何が策略か(そもそも自分が策を弄して戦うべき対象として風紀委員の相手も含まれているのだからそれは無理な注文だと軽く言ってのけ)ほう、ここで伝統的なアイヌの言葉を用いるとは中々に造詣が深い…いいセンスをしているではないか。ふむ、彼女も気に入ったようだぞ(相手の出したアイデアに感心した様子で口角を上げて笑い、まるで本当にこのやりとりを理解していて同意をするようにハナもワン!と一つ鳴いて)

144: 神谷璃子 [×]
2021-03-21 16:44:00

宿敵って、私はねぇ、騒ぎさえ起こさなければ別に敵視なんてしてないんだから…うーん(宿敵というのをなんとかやめられないか説得を試みかけるが、どこまでも平行線だと頭を抱え)嬉しい!気に入ってくれたのね。エプイ、よろしくね。(ハナを撫でながら)

145: 杉谷大和 [×]
2021-03-22 20:36:17

ふはは、それこそ話しは平行線を辿るばかりだ。俺の活躍に期待をしている人間はお前が思っているより多いのだ、俺が辞めても第二、第三の俺が現れるだけだぞ(自信たっぷりにそう断言をして)ふっ…流石は俺が見込んだだけあって中々やるではないか。彼女は比較的人懐っこいお方だが初めてでここまで心を許されたのは初めてかもしれん(打ち解けた様子を見てどこか楽しげにそう話して)

146: 神谷璃子 [×]
2021-03-23 17:17:59

楽しそうで何より。第二、第三のあなたって…考えただけで頭が痛くなるわ(皮肉を込めて言い、眉間にしわを寄せながら)そうなのね。私もすっかり大好きになっちゃった。すごく可愛いんだもの(満面の笑みで幸せそうにして)

147: 杉谷大和 [×]
2021-03-23 19:08:44

ふっ、そう褒めるな…。俺も感謝しているのだぞ、お前のような逸材が風紀委員に所属してくれているおかげで実に愉快な学校生活を送れている。神谷女史抜きでは今の風紀委員と生徒会を合わせても俺とやり合うには不足だからな(皮肉に対し、何の臆面もなくそう返し、フッと笑い。現状自分を止めうるのは相手だけだと相手からすれば嬉しいのか嬉しくないのか微妙なラインの発言をして)そんなに気に入ったのならば、またその内誘ってやってもいいぞ。エプイも喜ばれるだろうからな(そう言うこちらのセリフを肯定するようにハナは再びワン!と鳴いて)

148: 神谷璃子 [×]
2021-03-25 11:25:50

褒められてるはずなのに、全然嬉しくないわ。私がいることであなたを楽しませているなんて…(頭を抱えて難しい顔をし)いいの!?また誘って!嬉しい!また一緒にお散歩しようね、エプイ(嬉しそうにハナを撫でて喜び)

149: 杉谷大和 [×]
2021-03-25 16:26:52

まあ、これも巡り合わせというやつだ。諦めろ(全く悪びれずに、諦めるように促しこちらの現在のスタンスは変える気がないと改めて示して)無論だ、それが彼女の望みでもあるようだからな。だがいいのか?あまり俺とつるんでいるのを見られたら色々と不都合があると思うが(改めて深く頷いてから、校外とはいえ自分と一緒に行動することの是非を尋ねて)

150: 神谷璃子 [×]
2021-03-25 17:51:56

巡り合わせね…神様でも恨んだ方がいいのかしら(変わらない相手にどうしたものかと盛大にため息をついて)私とエプイは両想いなんだわ。あら、ありがとう、心配してくれるのね。けど不都合って?別に私たち敵対してる組織に属してるってわけじゃないし、確かに私は風紀委員だけど、あなたが問題を起こさない内はただの同級生でしょ。つるんじゃダメなの?(わしゃわしゃとハナを撫ででご機嫌な様子。相手の心遣いに感謝しつつ、問いかけには何が問題なのかピンと来ていない様子で、首を傾げながらまっすぐ見つめて問い返し)

151: 杉谷大和 [×]
2021-03-25 20:18:50

神を恨むとは大きく出たな。ちなみに神と一口に言っても八百万の神と言われているように多種多様で信じる宗派でも変わってくる訳だがお前の言う神というのはどの神を指しているんだ?(敢えて意地悪な問いを投げかけて相手を困らせようとして)なるほど…いや確かに問題はないな、神谷女史の言うことにもまあ一理ある。風紀委員のブラックリストに入っていようと関係なく同級生は同級生か…公私を切り離したその思考、俺は嫌いではないぞ(思わぬ返答であったようで目を丸くしつつも、その考えそのものに矛盾やおかしな点はないと腕を組みつつ頷き)

152: 神谷璃子 [×]
2021-03-25 23:01:50

えっ、えっと、どの神様って…そこまで考えてなかったわ…巡り合わせ、縁、縁結び…出雲大社…大国主命…なんか違うような…(意地悪な問いも真に受けて、真剣に頭を悩ませ)そうでしょ。ブラックリストに載ってる人と仲良くしちゃいけないなんてことはないわ。でも、騒ぎを起こしたらその時は容赦しないわよ。(相手の賛同も得て、清々しいほどの笑顔で応え)

153: 杉谷大和 [×]
2021-03-26 16:48:09

はっはっは、豪胆だな。仮に縁結びの神に喧嘩を売れば永遠に良縁には恵まれなくても文句は言えんぞ(相手なりに一生懸命導き出した考えに対してそう茶々を入れて)ふっ、それこそ望むところだ、情に絆されて手を緩めるようであれば俺を追い詰めることは一生かかっても出来んだろうからな(改めて公私混同はせず戦意は全く衰えていない様子を見て不敵に笑って)

154: 神谷璃子 [×]
2021-03-27 00:04:11

豪胆だなんて失礼ね。良縁に恵まれないのは困るわ(茶々を入れられ、頭を抱えて)追い詰める?そんなんじゃ満足しないわ。捕まえて更生させるんだから(追い詰めるくらいでは生ぬるいとニヤリとして)

155: 杉谷大和 [×]
2021-03-27 11:08:25

まあ、最悪の場合お前が望むなら俺の人脈を使ってマッチングを手伝ってやってもいいのだぞ?(相変わらずどこまでも真面目に受け答えをする相手へと、なんとも怪しい提案を持ちかけて)相変わらず志しは立派だな、仮に俺がお前に本当に捕まるようなことがあればその時は潔く負けを認めようではないか(言葉尻にその時は来ないと自信をのぞかせて)

156: 神谷璃子 [×]
2021-03-27 13:44:25

最悪の場合って何よ。失礼ね。あなたに頼らなくても大丈夫だし。それに、あなたに頼んだらろくなことにならない気がするわ。私の心配より自分の心配をしなさいよ(最悪の場合を想定されてムッとして、切り返し)言ったわね。今の言葉忘れないでよ。潔くこれまでの過ちを認めさせるんだからね(俄然やる気になって)

157: 杉谷大和 [×]
2021-03-27 23:58:28

はっはっはっ、それこそ要らぬ世話だ。そもそも俺が色恋沙汰に一喜一憂するような人間に見えるか?(人の心配より自分の心配をするように言われて、それを高笑いしつつ一蹴して)ふっ、せいぜい楽しませてくれることを期待している。この1ヶ月でお前がどれだけ成長するのかもな(気合いが入った様子を見て危機感を抱くどころかそれさえも燃える要素になっている様子で)

158: 神谷璃子 [×]
2021-03-28 20:56:12

そうね、あなたの言うとおり一喜一憂するようには思えないわ。それこそあなたには無縁の代物に思えるわ(少し皮肉を込めて言い)なんだか上から目線なのが引っ掛かるわね。そんな余裕を見せられるのもせいぜい今のうちなんだからね(相手の余裕をなくさせると宣言して、相手を指さして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle