TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 藤堂奏 [×]
2021-02-17 17:15:06

>45  橘さん / 花屋
いえいえ。いつも、お花を買って頂いてこちらこそありがとうございます。(何時も予約をして、花を買っていってくれる橘さんにこちらこそとお礼を言うと嬉しそうな笑みを浮かべながら「えっと…私の代わりに姉がやっているのは…会計、お花の手入れとかですかね。」と質問に答えて)

>46  清瀬さん  /花屋
そうですか?何時も姉が、忙しくしてるんで…自分も、頑張らないと…。(偉いと言われればそうかと聞けば首をかしげると何時も姉が何時も、忙しいから自分も姉がいない時だからこそ頑張らないと。と言うと「良いですよ。見るだけでも、私は嬉しいですし。」と笑顔を見せながら話して)

>47  櫻井さん / 花屋
赤色のカーネーションと白色のカーネーションですか……。うーん…私個人の意見なんですけど私は、白色のカーネーションが好きですね。で、でも、これは、あくまでも私の好きなほうなのでお客様の好きだと思う方でいいと思いますよ。(赤色のカーネーションと白色のカーネーションどちらがオススメかと聞かれれば少し悩むと個人的の意見を出すとお客様の好きだと思う方でもいいんだと伝えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle