TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 藤堂奏 [×]
2021-02-14 10:54:46

>36 お姉ちゃん

うん。分かった。お姉ちゃん。なるべくはやく帰ってくるね。大丈夫だよ。変な人がいたら無視するし。それに、私も、もう18何だから。(メモをもらうと頷きなるべくはやく帰る事を伝えると大丈夫だと伝えると変な人がいても、無視をすると伝えると自分は、もう18だと言うことを言うと心配症だなぁと思いながら店をでると「それじゃあ、ちょっと行ってくるね。お姉ちゃんこそ。変な人がお店に来たら大変なんだからそういう人入れちゃダメなんだからね!」と姉のことを心配しながら言うと走って買い物をしにいき)

藤堂 奏 / in 花屋の仕事
ふう…お姉ちゃんが、やってる仕事って私がやってるのよりも、大変だったんだ…。でも、今ので覚えたからこれから、今みたいにお姉ちゃんがいなくても、お姉ちゃんがやってる仕事が分かっていい勉強になるなぁ。(夕方になると、姉が少し用事で居なくなり姉のやっていた仕事をやってみるとかなり大変だったがやってみるとかなり楽しくもっと自分もやりたいと思う半分花屋のバイトとし、かなり勉強になると思いつつ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle