TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  [×]
2021-02-14 03:55:22

『  老眼だろうがなんだろうが、信号無視は許されません  』
 『  言葉(ルール)で縛るものだと思う  』
 『  無料だろうがなんだろうが補導な  』

名前   / 尾廻 律
 ふりがな   /おまわり りつ
 番号  / ④
 年齢  / 24歳

容姿  /   前に適当におろした黒髪(ストレート)の上に、同色の制帽を深く被り、時折、睨んでるような切り長の目、いつもムスッとした表情を覗かせる。筋トレ成果がようやく現れてきた175㎝のその身に黒い警官服を着て、秋冬はその上に黒のレザージャケットをビシッと着こなす。

性格  /  勤務中、ルールに厳格で口数少なく、犬のお巡りさんのイメージとは程遠い。警官としては有能。
勤務外では人間関係での不器用が目立ち、反抗期の弟と衝突したり、年頃の妹に無視されたりと頻繁に問題に直面する。しかし、献身的な兄でいることだけは決して忘れない。

備考  / 母をひどく憎む。
幼い頃から「ギタリスト」が目標だったが、その目標は母が出てったことで、夢物語まで降格した。「正直に生きることは責任放棄だ」その教訓を、家を捨てた母から学び、「夢だろうがなんだろうが捨てる」と自分のギターは高校の倉庫に封印。何より弟と妹のためと思い、日々をストイックに律し、兄として警官として厳格でいる。そうしてやっと幼い頃からの思いを強引に捩じ伏せた。そのはずだった。ある日、路上で⑤の子を見かけるまで。
現在、⑤の子を厳しく注意・補導する日々を送っているが、いつの間にか、鏡の前で裸になってボディビルポーズを取る習慣が、その子のSNSや配信をチェックする習慣に代わってしまっていた。なぜか。その問いには自分でもまだ答えを出せないでいる。
⑥の子とは元同級生で高校時代、そんな話していない。文化祭でのバンド活動を知られているが、高校の時の話はしない。現在はお互いの境遇上、たまに教育のことで相談しに行くことがある。③の子のおちょくりを受けるという大きな代償付きで。

>16
(/ できました。ご選定お願いします )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle