TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28:  櫻井 倫  [×]
2021-02-13 21:46:44








   >>27   晃さん


   いい曲ですね。  (   大学の講座を終え、何となく帰るのが勿体なくなってしまった日の夜。冷え込んだ世界一面を見渡すように空を見上げると、何となく小さな頃よく遊んだ公園に行ってみる。公園に変化はあまりなく、懐かしさと切なさを読みが得させてくる。ああ、寒い。北風が強く、そして冷たく吹く。早く帰れと言われているのだろうか、それともただの勘違いか。無駄に考え込み、無音が続く。風の音も全く聞こえない。何だか寂しくなり、そっと耳を澄ます。そこに聞こえてきたのは、寂しい自分の気持ちを消すかのような美しい楽器の音色で。白い息をマフラーに顔を埋めつつ吐けば、音のする方向へと何となく足を向ける。音の正体であるギターと弾き主である人物の姿を暫く見詰めると、小声でぽつりと気持ちを呟いて   )


  (  /  早速絡ませて頂きましたが、ロルに不備等はありますでしょうか?何かあるようでしたら、遠慮なく仰ってくださいね。絡み文は後日出させて頂きます、何卒宜しくお願いします。  )






 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle