TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 菖蒲 [×]
2021-02-13 15:20:19

『  …街の平和を守る事が俺の仕事だ、だから事故はおこすなよ  』
 『  あのミュージシャンの子、今日も頑張っているな。補導するのは気が引けるが仕方ないな  』
 『  …君か。何か困った事や事件があるのなら言え、出来る範囲で助ける  』

名前   /榊原海人
 ふりがな   /さかきはら かいと
 番号  / ④
 年齢  / 24歳

容姿  /  身長187cm。仕事で鍛えている為筋肉質で細身の体格。首までの茶色の短髪で前髪を眉毛のところで切りそろえている。少し吊り気味の黒い瞳で左の目尻に泣きボクロがある。服装は仕事の時は黒い警察官の制服をきっちりと着ている。私服はグレーのTシャツにパーカー、ジーンズ、スニーカーとカジュアル系を好んで着ている

性格  /  真面目で苦労人気質。仕事とプライベートをしっかりと使い分けて周りへの気遣いを心掛ける優しいところもある。一見器用そうに見えて不器用で自分に素直になれない

備考  / 自分の父親が離婚し母親は高校生の頃に新しい男と家を出ていった。現在は異父兄弟である中学生の弟と小学生の妹と3人で暮らしている。弟達や街のみんなを犯罪から守る為に警察官として働いている。趣味はジョギングで休日によく外を走っている。毎晩路上ライブをしている⑤の世界に興味を持ちながらも仕事の為補導している。母親が出ていってから兄としてしっかりしなければと思い自分のやりたい事を我慢してしまいがちになっている。

(/プロフィールが完成しましたので提出します。相性が合わないようでしたら断ってくれて構いません。確認をお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle