TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  百合 [×]
2021-02-13 15:19:40

『  別に、面白いとも何とも感じませんけど……。趣味が合いませんね。  』
 『  何も感じない、とお答えしたいですね。どうしても答えなければならないのでしたら、これは無ですね。  』
 『  君に会えて良かった。ただ、そう思います。……もう、なにも望みませんよ?貴方と一緒にいれただけで、十分ですから。  』

名前   / 櫻井 倫
 ふりがな   / さくらい りん
 番号   /  1
 年齢   /  21歳

容姿   /  学生だからか黒色の染められていない髪は、特に着飾らないショートヘア。お洒落もする暇がなく、美容院に中々行けずに前髪は眉に掛かる程にと長め。瞳も髪と同じく黒色で、つり目ぎみ。身長は180cmと高く、程よく日焼けをしている筋肉質。私服はシンプルな物を好み、大学の制服を普段から着用している。

性格   /  普段から落ち着いており、どこか皆から少し距離を取っているよう。孤独感を出したい訳ではなくて、ただ単に会話が苦手なだけ。親しくなると少しだけ表情が和らいだり、少しの冗談を言ったりするようになる。自分の気持ちを貫く性格で、人に頼られてもお構い無しの自由人。本当に助けが必要なようであれば、救いの手を出したり。

備考   /  一人称は俺、または僕で安定していない。大学生。2と話している時は気楽で、叶うのであれば隣にいたいと願っている。今のところ恋愛感情かどうかは不明。

(  /  完成しました。ご確認の方、宜しくお願いします!  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle