TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 薔薇 [×]
2021-02-13 14:29:55

(/3のpfです。)

『お姉ちゃん!頑張りすぎだよ!たまには、休憩して!』
『あの、警察官さんまた、見回りでくるのかな?』
『あ、お客さん!いらっしゃいませー。今日は、どのお花にしますか?』

名前   /藤堂奏
ふりがな   / とうどうかなで
番号   / 3
年齢   / 18歳

容姿   / 少し茶色が混じったセミロング。二つで結ぶことがある。身長は、152cmで小柄。町の人とは、仲が良くいつも、話している。その時によく父親と似ている笑顔が見える。姉と一緒に花の手入れをするが手は、あまり荒れていない。紺色のパーカーに短パンにレギンスが一番動きやすい服装な為これで仕事をしている。

性格   /明るい性格で友達・家族・町の人たち思いな優しい子。だが、泣き虫という一面もある。仕事には、かなり熱心で頑張りやさん。勘が鋭く姉が無理することが多いのも気付いた。
備考   / 両親が他界し、姉と二人だけで暮らしている。姉が花屋で仕事をしており自分は、そこでバイトをしている。高校生な為忙しいときは、中々仕事に出れないときが多い。部活は、吹奏楽部でたまに、行っているがほとんど時間がなく行けていない。4の警察官をおちょくるのを楽しんでいる。両親が亡くなってしまい姉が無理をしているのに気付くと無理をさせないようにと自分なりに努力をしている。

(/こんな感じですかね?もし、何かあれば教えてください…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle