TOP > 1対1のなりきりチャット

 愛しい人 ( 〆 ) /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある貴族 [×]
2021-02-12 01:53:30 




僕の愛しい人を待ってるから、他の人は入っちゃ駄目だよ。







1: とある貴族の令嬢 [×]
2021-02-12 12:22:22




ここで合っているのかしら…?( きょろり見回し )ひとまず素敵なお部屋を用意してくれて感謝するわ。…私を選んでくれたって事はこれからも私の傍にいてくれるって思ってもいいのよね?これからは離さないように気をつけてもらわないと。





2: アンリ・デュフォール [×]
2021-02-13 13:35:22





来てくれてありがとう、エミリア。( 嬉しそうにはにかみつつおいでのポーズ ) ああ、勿論。君を誰にも渡したくないからね。( なでなで ) 嬉しいなぁ。エミリアにそう言ってくれるなんて。少しは僕に心を許してるって思っても良いのかな? ( ふふ )







3: エミリア・ルーベルト [×]
2021-02-14 11:21:11




べ、別に…?( 両腕組み顔逸らし )心を許してるって言ってもほんの少しなんだから、これくらい。本当にこれくらいだからねッ!( 親指と人差し指で1ミリ程の隙間で表し )
1つ聞きたいことがあるんだけど、これからのお話はどういった感じで進めていくのかしら。何か設定を決めてやっていくのか…それとも今みたいな感じで話していく感じなの?





4: アンリ・デュフォール  [×]
2021-02-21 21:38:46




……相変わらず素直じゃないなぁ、君は。( くすくす ) そうかそうか。それならもっと頑張らなくてはならないね。( 彼女の手を取ると手の甲に軽く口付け顔上げては笑顔で見つめ )
今の感じで進めていきたいと思っているけど…、何か希望があればきくよ。( ふむ )




5: エミリア・ルーベルト [×]
2021-02-23 08:33:13




素直じゃない私を好きになってくれたのは何処の誰なのかしら?頑張るって一体何を──ッ…。( 手の甲に感じる僅かな熱にパッと手を引っ込め / 頬真っ赤にし )
…そう、それなら私もそれに合わせるわ。また何か私の方で思い付いたらその都度報告するから。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle