TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VividBADSQUAD/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石杏 [×]
2021-02-11 22:41:20 

こんばんは!
VividBADSQUADの、白石杏でーす!
って、言っても私のこと知ってるかもねぇ。
私達、プロジェクトセカイ、まぁ、プロセカからVividBADSQUADのメンバー探してるんだけど、探してるのは、こはね、彰人、冬弥。
みんないい子なんだけどね…彰人を除いて…( ボソ、)

ルールとしては、
NLあり。
荒らしとか、1週間レス無しはちょっとな…。
事前告知さえしてくれればいいけど…!

じゃっ、見つかりますよーに!




1: 小豆沢こはね [×]
2021-02-12 01:57:31



こんばんは、杏ちゃん。良かったら私も参加して良いかな? ( 控えめにきいてみて )



2: 白石杏 [×]
2021-02-12 17:32:52

来てくれてありがとうっ!全然おっけー!あとは、冬弥と、彰人だけだね。( なでなでと、頭を撫で)

3: 東雲彰人 [×]
2021-02-13 08:43:24


なんだよ、オレを除いてって。…まあ、別に良いけどな。( はあ )不慣れでも構わねぇんならオレで参加希望だ。検討頼んだぞ。( 手ひら )



4: 青柳冬弥 [×]
2021-02-13 09:45:49



白石、良ければ俺も参加させてもらえないだろうか?( 遠慮がちに顔を覗かせ )話をするのはあまり得意じゃないが…お前達となら少しは上手く話せられそうな気がする。( 微笑 )




5: 白石杏 [×]
2021-02-13 09:58:41

2人ともありがとう!参加OKだよ!

別にいいでしょ?本当のことなんだし……( ぼそ )

うん、私もみんなで話せて嬉しいし?!これからよろしく!( 微笑返して )




6: 東雲彰人 [×]
2021-02-14 21:06:49


>冬弥

…!お前、思ってたよりも来るのが早かったな。こういった場には遅れんじゃねえかと思ってたが…ま、話し相手がVividBADSQUADの面子なら納得か。( 頷き )オレ等の間柄から見たら今更だけど、一応言っとくぞ。…冬弥が来て良かった、これからよろしくな。( 口元緩め )


>杏

はいはい。前に冬弥から悪い顔する時があるって指摘受けたくらいだから、あながち間違っちゃいねえよ。で、そういうお前はどっちの部類に入んだ?( 呆れつつ )



7: 白石杏 [×]
2021-02-15 00:23:16

>彰人
確か、誰か言ってたよ、二重人格の人って…!間違っては無いと思うけどねぇ…。( にやにや )
多分、成績も含めて、彰人よりはいい方だと思うし……?( 手をひらり/長髪気味に )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle