TOP > 個人用・練習用

推し伽羅練習/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-02-10 18:40:25 






    推し様を練習させて頂く




    . ヤンデレ愛好家

    . ジャンル多






      


1: 狗巻棘 [×]
2021-02-10 18:50:35





   .... おかか (  ある日彼女に会いに行こうと一年の教室へ。 大体三センチ程開いているドアの隙間から教室を覗いて見ればそこには男子生徒と楽しそうに笑う彼女。 どことなく溢れるむせ帰りそうな気持ちに思わず唾を飲み、 拒絶の気持ちを言葉へと表して 「 彼氏は俺なのに... 」と頭の中がそんなことでいっぱいになり。 時刻は下校時間。 帰り道彼女を見つけた自身は間に合うように速度が速くなり肩を掴んで ) おれ だ  けの   物にな  っ て





         

2: 河合曽良 [×]
2021-02-10 19:01:30





僕のどこが悪かったんですが貴方に尽くしますから捨てないで下さいお願いします貴方しかいないんですお願いします(  唐突に告げられた別れ話。 自身は何が怒ったのか理解が出来ずただあと声を漏らし自身の意思でもなく勝手に体が動き肩を掴むと狂ったように訂正を願って。 自身の頬には一筋の涙がつたってるのにも気づかずただただ体を揺らすだけ。 いきなり糸が途切れたように動かなくなると数秒間たったあと顔を上げ  ) 貴方が僕を捨てるなら、 僕死にますよ?






      

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle